--年--月--日 --:--


ついやってしまった。

2010年05月03日 22:28

皆さんプラモ作ってますか?
今日は更新が遅めで、申し訳ありませんでした。
なぜかと言いますと。

連休を前にこいつを購入しました。

IMG_5656
IMG_5656 posted by (C)xenno


そして完成させました(ぇ)
下の画像からホームページに飛びますので、よろしければ見てください。

IMG_5882
IMG_5882 posted by (C)xenno

燃え尽きたぜwww
29日の昼から開始して2日の晩に完成しました。

ガンダムWって自分がガンダムから一時期離れててまた見出したきっかけの作品なんですよね。
ストーリーは最初のインパクトが強すぎて、最後はちょっとなーという感じでしたけどw

だからこのキットがでるとわかった時点でいてもたってもいられなくなりましたw
でも短期間で製作するのって結構キツイですよね。
塗料が足りなくなってダッシュで買い物に行ったり、思わぬ所で割れたりと苦労しました(;・∀・)


オークションページも作りましたのでよろしければお願いします。
下の画像クリックで飛びます。
IMG_580154
IMG_580154 posted by (C)xenno

製作中、子供と嫁の相手をロクにしていないので、4、5日と家族サービスしてきます(;・∀・)


物凄く脱線しましたが、次はZガンダムですw
それではまた来週~|ω・´)ノシ


コメント

  1. しまちゃん | URL | GMs.CvUw

    いつも楽しみに見てます。
    うお、買ってしまいましたかw 私もガンプラを復帰したきっかけがにガンダムWなんです(まぁ、再放送なんですが) 
    だからTV版のWが出るのを待ってました。そしてMGが出た!
    しかし買ってない! お金の関係で…orz ホームページ待ってますw

  2. ryoike01 | URL | -

    更新キター!!!
    ・・・って、いつの間にかMG1つ完成させてるしwwww

    やっぱりウイングはかっこいいですねぇ^^

  3. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    しまちゃんさん初めまして。
    コメントありがとうございます。

    > いつも楽しみに見てます。
    > うお、買ってしまいましたかw 私もガンプラを復帰したきっかけがにガンダムWなんです(まぁ、再放送なんですが) 
    同志がいたw
    つい買っちゃいましたよ。完全に衝動買いです(;・∀・)

    > だからTV版のWが出るのを待ってました。そしてMGが出た!
    > しかし買ってない! お金の関係で…orz ホームページ待ってますw
    お金は死活問題ですね~自分も財布の中身を見比べて買いますw
    あ、今回は見てなかったwwww
    ホームページアップしましたので見てくださいね。

  4. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    ryoike01さんコメントありがとうございます。

    > 更新キター!!!
    > ・・・って、いつの間にかMG1つ完成させてるしwwww
    これのせいで更新が遅くなりましたw
    次回からはいつも通りの更新になるかと(;・∀・)

    > やっぱりウイングはかっこいいですねぇ^^
    ですよね~
    フレームが他の4機にも流用される雰囲気なので、他の4機も希望したいです。
    出たらまた衝動買いするかもw

  5. akicyan | URL | -

    お!

    なんだかんだと今回は早い!そしてWですか♪
    私もコノ作品あたりガンダム全く見てなかったんですけど(笑)家内と海外に旅行行ったときに放送されてて興味を持って全部見ました^^

  6. xenno | URL | -

    Re: お!

    akicyanさんコメントありがとうございます。

    > なんだかんだと今回は早い!そしてWですか♪
    > 私もコノ作品あたりガンダム全く見てなかったんですけど(笑)家内と海外に旅行行ったときに放送されてて興味を持って全部見ました^^
    全部見られましたか~
    Wってどっちかというと女性FANが多いですからね。
    劇場版を見に行ったら7割方女性だったのを覚えていますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/151-8feaaa11
この記事へのトラックバック


最新記事


