--年--月--日 --:--


Zガンダム完成です。

2010年05月17日 00:00

ここ数日寒い日が続きますね(;・∀・)
皆さんプラモ作ってますか?


Zガンダム完成しました。
下の画像からホームページに飛びますのでよろしければ見てください。
IMG_6189
IMG_6189 posted by (C)xenno




塗装はモデラー仲間のewacさんのZガンダムVer2.0が物凄く綺麗なので参考にしました。
苦労しましたが、スジ彫りの効果は出たと思ってます。

撮影ですが、レフ板を変えてみた所、中々の結果がでたのでこれでいきますw
ちょっとした事で変わるから撮影は面白いですね。

こいつでニコ動の一周年記念動画を作ろうと思ってます。
只今編集中なのでお待ちください。


オークションにも出しました。
コチラです。




次はHGFWのゴッドガンダムを予定していますが、発売が20日らしいのでそれまでこれを作ってます。

P1040157
P1040157 posted by (C)xenno


完全に衝動買いですwww
ハセガワさんって戦闘機のイメージしかなかったんですが、こんなのも出してるんですね。
でも説明書はハセガワ風で一安心w
戦闘機のノウハウなのか、パーツのシャープさ、パーツ分割、デカールの肉厚の薄さが素晴らしいです。
でもパーツが小さくてなくさないように慎重にしないといけませんねw
デカール貼りが一番の難所になりそうだ(;・∀・)

来週アップ時にはどっちか完成できるといいなぁw

それではまた来週~|ω・´)ノシ


コメント

  1. しまちゃん | URL | -

    うお~かっこいい! シールドの裏とかのディーテールアップや筋彫りなどかなり効果ありますね。
    塗装もイイ発色していてます。私ももっと筋彫り勉強しないと…

  2. ryoike01 | URL | -

    ・・・かっけええええ!!
    まるでMGのようですね!

    動画も楽しみにしてます^^

  3. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    しまちゃんさんコメントありがとうございます。

    > うお~かっこいい! シールドの裏とかのディーテールアップや筋彫りなどかなり効果ありますね。
    > 塗装もイイ発色していてます。私ももっと筋彫り勉強しないと…
    筋彫りは練習あるのみですよ。
    私もまだまだ下手っぴですが、日々練習してます。

  4. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    ryoike01さんコメントありがとうございます。

    > ・・・かっけええええ!!
    > まるでMGのようですね!
    MG風を目指してみたのでそう言ってもらえると嬉しいです。

    > 動画も楽しみにしてます^^
    来週にはなんとか完成できるかなあ(;・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/153-d7a4b215
この記事へのトラックバック


最新記事


