--年--月--日 --:--


ステークでの突っ込み待ち。

2010年06月07日 00:00

皆さんプラモ作ってますか?

アルトアイゼン完成しました。
下の画像クリックでホームページに飛びますのでよろしければ見てください。
IMG_65571111
IMG_65571111 posted by (C)xenno


仕事が忙しくなるから完成が遅くなると言ったんじゃなかったのかーい(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
と思ってる方、これには訳がありましてw
先週の日記の時点で塗装まで完了してたんですねー(ノ´∀`*)
後はデカールとスミ入れしてつや消ししたらあら不思議w
そんなわけで完成に至ったわけです。
仕事の方はバタバタしているのでこれで打ち止めですねw


オークションもだしました。
よろしければお願いします。
コチラです。



今後の優先順としては下記の3つになりますかね。
1.MGシナンジュ
今年の目標ですし、OVA2巻発売くらいには完成させたいですw
2.MGボール
キャノンコンペに参加したので提出しなければ晒されます(((( ;゚д゚)))
3.オラザク用
何も考えてないし、間に合わない可能性が高いですがまあとりあえずw


後、もしモデサミが今年もあるならエントリーしたいなー…なんて思ってます。
まあ出来なくても見に行きたいです(;・∀・)




話は変わって…ニコ動にコメントありがとうございます。
気になったコメントを返していこうと思います。

>いまさらすぎる
   *      *
  *     +  言わせた俺の勝ち
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

>平手はどこから?
コトブキヤさんから発売しているノーマルハンドAを加工したものです。
最近は売ってる所見た事がありませんがw


>背景ってどうやってるの?
回答して頂いていますが、撮影用のグラデーション背景紙を使っています。
自分が使ってるのは堀内カラーさんのグラペです。
ちょっと高いですが、耐久性に優れてるので、長い目で見るとお得かと。




それではまた来週~|ω・´)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/156-e2099eae
    この記事へのトラックバック


    最新記事


