--年--月--日 --:--


ふんばりどころ。

2010年07月05日 00:00

皆さんプラモ作ってますか?
ここ最近ロクな更新してなくて申し訳ないです(;・∀・)

仕事の方は一個目の山が来てまして何とか頑張っている所です。
まあ昔と比べて毎日終電とかじゃないので何とかなるでしょうw


P1040203
P1040203 posted by (C)xenno
黒騎士はここまで何とか進みました(;・∀・)
パーツの表面処理は出来てるので、パーツのすりあわせとモールドの彫りなおしのみです。
(まあここがかかるんですがw)
今月のどこかで塗装出来たらなーとは思ってます。


P1040212
P1040212 posted by (C)xenno
後、これを買いました。
HGUCのガンダムです。
友人に頂いたフルアーマーガンダムとニコイチで作ろうかなと思いましてw
後、一部パーツを別のものにも使えるし。


それではまた来週~|ω・´)ノシ


コメント

  1. ryoike01 | URL | -

    MGフルアーマーが出ているのに、あえてHGUCでニコイチとは!
    自分もガンダム30thとプロトガンでニコイチをやろうとしたのですが、
    見事に挫折ー^^;

  2. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    ryoike01さんコメントありがとうございます。

    > MGフルアーマーが出ているのに、あえてHGUCでニコイチとは!
    MGも友人から誕生日プレゼントで頂いたんですが…
    あのゲルパットはあかんでしょう(;・∀・)
    という事で1/144を自分テイストでやろうかなと思っています。
    まあ企画倒れな気もしますがw

    > 自分もガンダム30thとプロトガンでニコイチをやろうとしたのですが、
    > 見事に挫折ー^^;
    挫折と思考とを繰り返して上達すると思うので、アイデアはどんどんやるべし!
    と思いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/160-b0aacc60
この記事へのトラックバック


最新記事


