--年--月--日 --:--


地味に前進。

2010年07月12日 00:00

阪神タイガースの新井選手の如く。
あんだけ地味な4番も珍しいですよね~w

皆さんプラモ作ってますか?
仕事の方は覚える事が沢山ありすぎて何から手をつけたら良いか困っています(;・∀・)
まあなるようにならーなw

後、職業上、デスクワークがメインなので、仕事でこれでもかと目と肩を酷使したら
帰ってプラモを作る気が起きません(;・∀・)
他のモデラーさん達の凄さが身に染みてわかります。

それでとりあえず簡単な誓いを立てました。
まああんまり縛るとアレなんでゆるい誓いですけどw

1. プラモデルの新規購入禁止
プレゼントは良いんですがw
金銭的な余裕がないのと(月の小遣いが今年一杯5000円なので)
積みプラで置き場所がそろそろなくなって来ているってのもあります。
なので積みプラを完成させる事に重点を起きます。


2. 今年中に完成させるものの再設定。
今の所は下記の3つですかね。
・キャノンコンペに提出するMGボール(カスタム仕様)

IMG_6591
IMG_6591 posted by (C)xenno
今の所はここまで進んでます。
順調なので期限には間に合うはず(;・∀・)

・オラザクに提出するOガンダム
オラザク今の所は諦めていませんw

IMG_6323
IMG_6323 posted by (C)xenno
現状はここまで完成しています。
GFFのデザインを参考に改造しております。
プリンターも頂いたので、オリジナルデカールにも挑戦する予定です。

・黒騎士
塗装のみとなっているのですが、梅雨の時期で塗装のタイミングが難しいです(;・∀・)
今月中には一回目の塗装ができればなーとは思っています。


上記の3つを完成させてから他のものに移ろうと思っています。
順番的にはシナンジュになると思います(段々遅れるなぁw)

ま、気楽にやっていきますヽ(´ー`)ノ
それではまた来週~|ω・´)ノシ


コメント

  1. ryoike01 | URL | -

    プラモ新規購入禁止はキツいですねぇ><
    しかも今年一杯の小遣い5000円とは!!

    このOガンダム・・・スタイルが格段に良くなってる!
    脚を延長してるんですか?
    後、一部が白いので胸部も幅増し?

    あぁ・・・オラザクがありましたね・・・^^;
    自分はオラスタークで参加しようかな。。

  2. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    ryoike01さんコメントありがとうございます。

    > プラモ新規購入禁止はキツいですねぇ><
    > しかも今年一杯の小遣い5000円とは!!
    生活が苦しいもので…(;´▽`A``
    来年には落ち着くとは思います。

    > このOガンダム・・・スタイルが格段に良くなってる!
    > 脚を延長してるんですか?
    > 後、一部が白いので胸部も幅増し?
    首、腕、腰、足を延長しています。
    胸部も少し幅増してますね。
    ほとんど弄ってますw

    > あぁ・・・オラザクがありましたね・・・^^;
    > 自分はオラスタークで参加しようかな。。
    何か間に合う気がしないんですけど、まあやれるだけやろうかと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/161-d4ace5d4
この記事へのトラックバック


最新記事


