--年--月--日 --:--


ネタはないんですけどw

2010年07月19日 22:35

皆さんプラモ作ってますか?
折角の三連休だったんですが、バタバタで何も出来ておりませんorz

土曜日
友人と飲んでました。
MG フルアーマーガンダムを頂きました。
箱がデカイです。
置き場に困る(コラ)


日曜日
嫁の実家で法事があるので帰省することに。
滋賀県にあるのですが、最近竜王に三井アウトレットなるものが出来たせいで
めっちゃ混みでした。


京都南辺りにて。
電光標識が


京都南第一出口 「混雑」

いや見りゃわかるってのwwwwww

1時間半で行ける所を3時間かかって到着。
さらに日帰りだったので帰りも3時間かかって帰宅・・・・・・・orz
これから帰省する度にこうかと思うと心が折れそうです(´Д⊂


月曜日
久しぶりの塗装を行いました。
久しぶりすぎて塗装技術が薄れていました(爆)
後、黒騎士パーツ多いよw
半分はなんとか塗ったので残りは来週したいなぁ…(;・∀・)



それではまた来週~|ω・´)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/162-53a71db8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


