--年--月--日 --:--


もう少しという所で・・・・・orz

2010年08月02日 00:00

皆さんプラモ作ってますか?
黒騎士ですが、塗装は完成してスミ入れまでしたものの、写真が上手くいかず間に合いませんでしたorz
来週にはアップできると思います。

IMG_6624
IMG_6624 posted by (C)xenno

とりあえず一枚だけ貼っておきます。


後、1/144のシナンジュが10月になりましたね~
これによりスケジュールを変更することにしましたw
とりあえずオラザクは無理です(ぇ)

先にMGのシナンジュを完成させます。
しばらくガンプラから離れていたので楽しみながら作りたいと思います。

それからMGボールですかね。
今年はこれで終わる気がします(;・∀・)
ま、仕方ないですね。 急がず慌てず製作していきたいと思います。

それではまた来週~|ω・´)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/164-e237ef43
    この記事へのトラックバック


    最新記事


