--年--月--日 --:--


バッシュ・ザ・ブラックナイト完成~

2010年08月09日 00:00

もうひと踏ん張り!
皆さんプラモ作ってますか?

バッシュ・ザ・ブラックナイト完成しました。
下の画像からホームページに飛びますのでよろしければ見てください。
IMG_66111111
IMG_66111111 posted by (C)xenno

何とか形になって一安心しております。
色合いは思ったとおりの感じがだせてますが、写真に写ってません(;・∀・)
実際は角度によって、青に見えたり、紫に見えたりします。

オークションにも出しました。
コチラです。
ガンプラとかじゃなくて、ほぼ固定キットだから落札されるか心配ですが…よろしくお願いします。


今年の盆休みは11日~15日になりました。
14日は嫁さんの実家に帰省しますが、後は特にないので、クアンタを完成させようと思ってます。

P1040236
P1040236 posted by (C)xenno
とりあえずはこんな感じになってます。
技術はないので、設定画に近づけるように製作します。
目標は15日に完成でw
その後はシナンジュに取り掛かります~


P1040217
P1040217 posted by (C)xenno
コンビニで売っていたので購入。
クリアーパーツじゃないのも出して欲しかったなぁ。
辛さ三倍チリトマトが美味かったのでまた買うかなw


それではまた来週~|ω・´)ノシ



コメント

  1. akicyan | URL | -

    完成お疲れ様です!!

    バッシュ、予想以上にカッチョ良いですな・・!
    永野系メカは仕事の都合上最近全く作らないんですが、メカ臭さとキャラ臭さはヤハリ随一だなと思いますね~。

    ラーメンまだ食ってませんが、なかなか評判いいみたいですな!!

  2. kyouhe1 | URL | -

    おつかれさまでっす^^
    この輝き、ステキ!
    パールも楽しそうですねぇ。表面処理に自信ないので、光沢仕上げにはなかなか踏み出せないです^^;

    クアンタ買いましたかぁ。
    設定画に似せるのはかなりハードル高いですよ。。私はもうつまずきましたw

  3. xenno | URL | -

    Re: 完成お疲れ様です!!

    akicyanさんコメントありがとうございます。

    > バッシュ、予想以上にカッチョ良いですな・・!
    > 永野系メカは仕事の都合上最近全く作らないんですが、メカ臭さとキャラ臭さはヤハリ随一だなと思いますね~。
    ガンダムとはまた違った感じでいいですよね。
    腰のラインとかは独特ですからねぇ。

    > ラーメンまだ食ってませんが、なかなか評判いいみたいですな!!
    久しぶりにトマト味食べましたが、美味しいですよ~
    辛さ三倍は喉にきますけどw

  4. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    kyouhe1さんコメントありがとうございます。

    > おつかれさまでっす^^
    > この輝き、ステキ!
    > パールも楽しそうですねぇ。表面処理に自信ないので、光沢仕上げにはなかなか踏み出せないです^^;
    パール塗装はそんなに難しくないですよ。
    表面処理もそこまで気を使わなくてもいいですし。

    > クアンタ買いましたかぁ。
    > 設定画に似せるのはかなりハードル高いですよ。。私はもうつまずきましたw
    自分も躓いておりますw
    スタイルはいいんですけど…気になりだしたらあれもこれもになりますねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/165-4697ba0e
この記事へのトラックバック


最新記事


