--年--月--日 --:--


物は出来たが・・・・

2010年08月23日 00:00

皆さんプラモ作ってますか?
ダブルオークアンタ完成しました~が、写真が間に合わず(;・∀・)

IMG_6662
IMG_6662 posted by (C)xenno
カミングス~~~ンってなことでw


IMG_6667
IMG_6667 posted by (C)xenno

後、今回このキットにHIQパーツさんのNCデカール05を使わせて頂きました。
レビューが物凄く遅れてしまいましたが、感想をば。
シルク印刷しているだけあって、文字がしっかり読めますね。
後、驚くべきなのは耐久性。 通常のデカールは水につけすぎると破れてしまったりするものですが
このNCデカール05は破れにくいですね。


IMG_6660
IMG_6660 posted by (C)xenno

破れにくいといっても厚みはなくて貼ってクリアー吹いたら段差が気にならないです。
デザインが気に入ったら即買いだと思います^^


ちなみにゴッドガンダムも本塗装は出来ました。
後はスミイレとデカールとつや消しですね。

IMG_6664
IMG_6664 posted by (C)xenno

オマケでこれも仕込んでいます。
やっぱりこいつがないと面白くないですからねw


IMG_6668
IMG_6668 posted by (C)xenno

今年中に製作するキットです。
でもサバーニャも作りたいんだよな~wwww


それではまた来週~|ω・´)ノシ


コメント

  1. ryoike01 | URL | -

    お久しぶりです~。

    おぉ~、クアンタ完成しましたかっ!
    まだ買ってすらいない自分がいるorz

    これはなかなかよさげな感じのデカールですね。
    いつか使ってみよう^^

  2. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    ryoike01さんコメントありがとうございます。

    > おぉ~、クアンタ完成しましたかっ!
    > まだ買ってすらいない自分がいるorz
    自分も買う予定ではなかったんですが、買ってしまいましたw

    > これはなかなかよさげな感じのデカールですね。
    > いつか使ってみよう^^
    デカールはデザインが気に入ったならオススメしますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/167-4b1dfa84
この記事へのトラックバック


最新記事


