--年--月--日 --:--


紅葉の季節。

2009年11月29日 10:33

毎年、秋の時期が短くなってるような気がするのは自分だけでしょうか?
土曜日に家族で箕面の滝へ行ってきました。

自宅から電車で30分かからないので、ちょっとしたハイキングに便利です。
息子は初めての電車だったので凝視していましたw
休日だったのと紅葉シーズンだったので人が物凄く多かったですね。
保育園の遠足にも重なったので余計にそう感じました。

駅から滝まで約3kmの道のり。
ベビーカーをえっちらおっちら押して到着(;・∀・)

P1020847
P1020847 posted by (C)xenno
中々綺麗に色づいてますね。
去年よりも鮮やかな気がしました。

P1020834
P1020834 posted by (C)xenno
アップで。


29849138_org
29849138_org posted by (C)xenno
滝です。
虹がかかっていました。

P1020862
P1020862 posted by (C)xenno
息子は途中で水の音や鳥の音で夢見心地。
到着する頃には爆睡wwwww
ちょwwwおまwwwって感じです(;・∀・)

P1020861
P1020861 posted by (C)xenno
相方もパチリ。
手袋は日焼け&紫外線対策だそうで…

今更?(・∀・)
やかましい(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

あっという間に冬になって、そして今年も終わるんだなとしみじみ思いましたね。
それまでにデュナメスとクシャトリヤは完成させるぞw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/17-ea6c889d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


