--年--月--日 --:--


もう少し時間に余裕が欲しいなあ・・・

2010年09月13日 00:00

皆さんプラモ作ってますか?


ゴッドガンダム完成したんですが、写真の加工とかがまだなのでアップは来週になりそうですorz
後、これで久しぶりにニコ動に投稿しようかなと思っています。


( ´ー`)フゥー


時間をもっと有効に使いたいなぁ。
効率が悪いのもあるし、やりたい事が多すぎるというのもあるなぁ。
正直去年まではニートに近いものがあったので、プラモ製作に時間をかけれたんだけど
働き出してからはそういう訳にもいかないしなー
ちょっとずつは製作して完成してるけど、私的には納得がいく出来ではないんだよね。
シナンジュも全く手つかずだし、そうこうしてるうちにキャノンコンペが近づいてきましたよ(;・∀・)
とりあえず浮気性なのを何とかするしかないなあ。

集中力が欲しいし、もっと上手くなりたいわ~(;・∀・)



ちょっとした愚痴でサーセンw


それではまた来週~(´・ω・`)ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/170-bb74eddd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


