--年--月--日 --:--


ゴッドガンダム完成~

2010年09月20日 00:00

皆さんプラモ作っていますか?


ゴッドガンダム完成しました。
下の画像をクリックするとホームページにジャンプしますのでよろしければ見てください。
IMG_6923111L
IMG_6923111L posted by (C)xenno

何とか形になって一安心しております…(;´▽`A``
差し替え式が嫌だったので、色々と可動式にしてみましたがクリアランス等難しかったですね~
この辺は要学習が必要ですね。

オークションにも出しました。
コチラです。
よろしければお願い致します。


ニコ動にもアップしてみました。

コメ返しは追って行います~



P1040246
P1040246 posted by (C)xenno
昨日近所の電気店で、模様替えセールで上記のガンダムが50%OFFで売ってたので購入w
昔一回製作していますが、また作ろうかと。



P1040248
P1040248 posted by (C)xenno
ちなみにシナンジュはこんな感じ。
これフレームだけなんだぜ? パーツの多さに心折れそうなんですが(゚Д゚;)



P1040268
P1040268 posted by (C)xenno
後、これをついにGETできました。
去年のキャラホビで自分の手前で売り切れたんで何とか欲しかったのが叶いましたw



P1040267
P1040267 posted by (C)xenno
仮組みしてみた。
カッコイイですね~~~色はデボラ機にしようかなあ
はっ!Σ(゚Д゚; シナンジュといい赤ばっかりになるwwwww
ま、いいかw


しかし積みプラが増えてきたなー(-∧-;)
そろそろ自粛しないといけないけど、魅力的なラインナップについつい購入してしまうんですよねw



それではまた来週~|ω・´)ノシ


コメント

  1. ryoike01 | URL | -

    お久しぶりです~。
    動画見ました!
    相変わらず工作レベル高いですね~・・・僕もやってみたいものだ^^;

    MGシナンジュは買うつもりはありませんが、
    写真だけでパーツ数に圧倒されますねwww

  2. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    ryoike01さんコメントありがとうございます。

    > お久しぶりです~。
    > 動画見ました!
    > 相変わらず工作レベル高いですね~・・・僕もやってみたいものだ^^;
    ありがとうございます~
    そう言って頂けると励みになります^^

    > MGシナンジュは買うつもりはありませんが、
    > 写真だけでパーツ数に圧倒されますねwww
    これにバズーカーとガトリングがあるんですよね…
    完成は何時になることやらw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/171-123dbd50
この記事へのトラックバック


最新記事


