--年--月--日 --:--


思い通りにはならないもので…

2010年10月04日 00:00

そんなに甘くないっすね(;・∀・)
皆さんプラモ作ってますか?

シナンジュですが、フレームと武器関係の磨きは完了しました。
が、塗装までには至らず。
昨日の晩は息子が中々寝ずに寝かしつけるのにかなりの労力をつかってしまいまして…
どうやら父ちゃんブームが実行中らしくて離れようとしません(;・∀・)

とりあえず塗装より先に残った外装の磨きを片付けようと思います。
次の三連休で少しでも塗装までいけたらなあと思います。


サバーニャ(何か萌えキャラみたいな名前だw)は少し弄ってみました。

IMG_6935
IMG_6935 posted by (C)xenno
素組みではこんな感じでした。

このままではちょっとスタイルが気に入らなかったので修正。
修正後はこんな感じ。
IMG_6951
IMG_6951 posted by (C)xenno
こんなもんかな?
後はちょこちょこ弄って完了ですかね。


P1040281
P1040281 posted by (C)xenno
しかし…シールドビットが多すぎるんですがwwwwwwww







それではまた来週~|ω・´)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/173-6e735c29
    この記事へのトラックバック


    最新記事


