--年--月--日 --:--


OH!NO!

2010年10月11日 22:16

更新をすっかり忘れていました(;・∀・)
仕事が忙しいというか考えることが多いので、更新はさらに遅くなると思います。

さらに遅くなりましたが、オークション無事に終わりました。
ありがとうございました。
後、ニコニコ動画にもアクセルありがとうございます。
タグに「もっと評価されるべき」を追加して頂いて感謝感謝です。

コメントで市販パーツ名称記載してくれーとありましたが
コトブキヤのダクトノズルと丸ノズルを使っています。

さらにコメントで頂いてるのですが、胸の中って設定では黄緑色です。
個人的な趣味で金色にしたんですw




キャノンコンペに提出するボールはほぼ完成しました。
後はデカールのみです。
余裕持ってやっとかないと間に合わないのでwwwww

シナンジュはフレームは塗装しました。
後は外装の磨きと塗装、武器類の塗装ですね。
まあデカール地獄と塗り分け地獄がありますが…先の事は考えないようにします(;・∀・)

1/144は10/23発売らしいのでとても間に合いませんが今年中には完成させたいと思いますorz
とりあえず今月中には武器類の塗装と外装の磨きは終わらしたいなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/174-6fef2bb6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


