--年--月--日 --:--


鈍足で進行中

2010年10月17日 22:45

中々思うように進まないですが、少しづつは進めております。
来週は日曜日出勤なのでさらに進まないので気が重いです(;・∀・)

外装パーツは8割ほど磨き完了しました。
後、土曜日に少し時間があったので、塗装を少しだけ行いました。

文面に書いてしまうと短いなぁ…(笑

写真がないのも寂しいので、整理してたら出てきたアヘッドでも掲載。

IMG_6318
IMG_6318 posted by (C)xenno
スタイル的には完成なんですが、スジ彫りで中断してそのままにしていました(;・∀・)
日の目が見えるのはいつだろうか…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/175-790e174d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


