--年--月--日 --:--


この状態で明日から一週間仕事か・・・

2010年10月24日 22:00

それも月末処理もあるやーーん(´Д⊂
やる気がないxennoですw

それでも昨日は少しでもと進めました。
外装以外は全て塗装できました~(ちょっと気に入らないのがあるので一部塗りなおしますが…)


外装は磨きとふちを薄く削りました。
IMG_7048
IMG_7048 posted by (C)xenno
これは定番ですが、スパイクを尖らせました。



IMG_7041
IMG_7041 posted by (C)xenno
個人的になイメージで上部スラスター部を延長しました。
11月中には完成させたい所です(;・∀・)


IMG_7023
IMG_7023 posted by (C)xenno
我慢できずに二体目製作w
今回はMGのディテールアップを参考に製作しますかね。
ちなみにGNソードⅣフルセーバー付でやりますよ~w



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/176-7cb9f64c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


