--年--月--日 --:--


シナンジュ完成~

2010年12月05日 22:45

sinanju002
sinanju002 posted by (C)xenno
MGシナンジュ完成しました。
画像をクリックするとホームページにジャンプするのでよろしければ見てください。

二ヶ月半ぶりの更新でした。
というか去年購入しているので製作に一年以上かかってしまいました…(;´▽`A``
でも今年の目標にしていたので大満足しております。

来年はこれを作るぞと言うのを一応決めて初めていますが、新作が出たり
リアルのお仕事がちょっとばかり忙しくなってきたのでまあ気張らず頑張りますw


オークションにも出しました。
コチラです。
よろしければお願い致します。


それでは部屋の模様替えで悩んでいるのでこの辺でw
それではまた来週~|ω・´)ノシ


コメント

  1. kyouhe1 | URL | -

    完成おめでとうございます~^^

    時間がかかった分、達成感も大きかったのではないでしょうか。
    組むだけでも大変そうなキットですから、ホントにお疲れ様でした^^

    この赤、キレイですねぇ。
    グレーや金色ともバランスとれてる、イイ色だと思います♪

    バズーカの影響でトップヘビーなのか、最初の画像が前のめりなのがすごーく惜しいぃ><
    重心を意識すると素立ちがカッコよく決まりますよ。

    お忙しいようですが、次回新作も楽しみにしてます^^

  2. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    kyouhe1さんコメントありがとうございます。

    > 完成おめでとうございます~^^
    > 時間がかかった分、達成感も大きかったのではないでしょうか。
    > 組むだけでも大変そうなキットですから、ホントにお疲れ様でした^^
    仮組みの時点で諦めそうになっていましたが何とか完成してよかったですw

    > この赤、キレイですねぇ。
    > グレーや金色ともバランスとれてる、イイ色だと思います♪
    マルーンを入れた事によって深みが出て満足いく色になったと思ってます。

    > バズーカの影響でトップヘビーなのか、最初の画像が前のめりなのがすごーく惜しいぃ><
    > 重心を意識すると素立ちがカッコよく決まりますよ。
    撮影自体を斜め上から撮っているいるので余計にそう見えるのかもしれませんね。
    でも気持ち重心が前に行っておりますな…(;´▽`A``

    > お忙しいようですが、次回新作も楽しみにしてます^^
    ありがとうございます。
    次はMGコンペに間に合うように頑張りますw

  3. ちょい | URL | -

    コメあざっした~
    過去記事も見させていただきましたが、このシナンジュは大作ですねっ( ̄▽ ̄)
    塗りなおしたエングレが特にシャープで、こだわりを感じます
    あと、オク値にも驚愕してますw

    フォローも合わせてあざっす
    最近ほとんどつぶやいてませんが、こちらでもよろしくです

  4. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    ちょいさんコメントありがとうございます。

    > コメあざっした~
    > 過去記事も見させていただきましたが、このシナンジュは大作ですねっ( ̄▽ ̄)
    > 塗りなおしたエングレが特にシャープで、こだわりを感じます
    やり直しを重ねて何とか上手くいきました。
    でも他のモデラーさんのシナンジュのエングレと比べるとまだまだなんですが…(;´▽`A``

    > あと、オク値にも驚愕してますw
    自分も驚愕しておりますw

    > フォローも合わせてあざっす
    > 最近ほとんどつぶやいてませんが、こちらでもよろしくです
    こちらこそよろしくお願いします~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/182-2a70eceb
この記事へのトラックバック


最新記事


