--年--月--日 --:--


なんじゃかんじゃと

2010年12月12日 22:35

息子の散髪をしてやってたら一部切りすぎて禿げっぽくなってしまった。
・・・よくプラモ作れてるなと思う不器用なxennoです・・・^^;

許せ息子よ。
父ちゃんは反省していない(まて)

今年は会社からボーナスが出ましてーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
半分はうちのかーちゃんに取られorz
残りは息子のクリスマスプレゼントとおむつ代に消えていきましたorz
それでも幾らか死守しましたので、模様替えの為の資金にしましたよ。

IMG_5550
IMG_5550 posted by (C)xenno
模様替えまではこんな感じでした。
180cm×180cmの与えられた場所でどのように置いていくかがポイントとなります。
これはこれで良かったのですが、作業スペースが狭いのが難点でした。


そこで匠は(誰が匠だ)右端の空間部分を有効活用しようと思ったのです。






♪~~~~~(ビフォーアフターの音楽)






IMG_7510
IMG_7510 posted by (C)xenno
なんという事でし・・・


もう( ゚д゚)アキタヨ・・・




まあ要するに右側の部分にメタルラックを入れて、下の段にパソコンを置き
上の段に以前は机の上に置いてあったカラーボックスを置いたのです。

IMG_7513
IMG_7513 posted by (C)xenno

正面から見たらこんな感じ。
これで以前より倍近くの作業スペースを確保することができましたヽ(´ー`)ノ

IMG_7515
IMG_7515 posted by (C)xenno

カラーボックスの左には昔使っていたカラーボックスを置き、
その上には無印用品で購入したポリプロピレンドキュメントケースを置きました。
中には塗料を入れております(ちょいさんのアイデアを失敬しましたw)

IMG_7517
IMG_7517 posted by (C)xenno

何より嬉しいのは友人からプレゼントされたMD-5500を堂々と置ける事ですかねw
開けてUSBケーブル付いてなくて驚きましたよ(;・∀・)
キーボードとマウスをワイヤレスに変えたので、作業するときに邪魔にならないし。
プラモ以外で使ったりする事が多いので便利になりましたよ。
頑張って作業しますw


後、オークション沢山のアクセスありがとうございました。
アクセス総数 : 2787  ウォッチリストに追加された数 : 114  と過去最高でした。
落札金額も過去最高額でした…というか今までの最高額の3倍Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
驚きでもあり今後のプレッシャーになりました・・・(;´▽`A``

IMG_7523
IMG_7523 posted by (C)xenno

それではお婿に行ってしまう、シナンジュさんの勇士でお別れしましょうw
カトキ立ちっぽくしてみましたが、何か違う気がするなぁ。

それではまた来週~|ω・´)ノシ


コメント

  1. ちょい | URL | -

    リンクの件、あざっした~♪
    こちらも後ほど工事させていただきまっす

    作業スペース、キレイですねぇ
    棚ラック?の顔がステキw
    あと、アルプスプリンタがうらやましす~~!!

  2. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    ちょいさんコメントありがとうございます。

    > リンクの件、あざっした~♪
    > こちらも後ほど工事させていただきまっす
    急な依頼を快く受けて頂いて感謝しております。

    > 作業スペース、キレイですねぇ
    > 棚ラック?の顔がステキw
    > あと、アルプスプリンタがうらやましす~~!!
    棚ラックの顔は100円ショップで売っているKIDSLABELというものです。
    個人的に好きで揃えております(ノ´∀`*)
    アルプスプリンターは今から使いこなせるように頑張りますw

  3. AQUA | URL | -

    当方ブログへの訪問&コメントありがとうございました~^^

    部屋も作品も綺麗で惚れ惚れしちゃいました!

    ツイッターのフォローもありがとうございます。
    今後ともよろしく御願います!

    後、せっかくなので、ブログの方のリンクも貼らしてもらってよろしいでしょうか?

  4. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    AQUAさんコメントありがとうございます。

    > 当方ブログへの訪問&コメントありがとうございました~^^
    > 部屋も作品も綺麗で惚れ惚れしちゃいました!
    部屋の方は嫁さんが怖いので綺麗にしておかないと駄目なんですよね(;・∀・)
    作品も見て頂いてありがとうございます。

    > ツイッターのフォローもありがとうございます。
    > 今後ともよろしく御願います!
    > 後、せっかくなので、ブログの方のリンクも貼らしてもらってよろしいでしょうか?
    ブログの件、了解です。こちらも貼らせて頂きます。
    こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/183-19aaa85a
この記事へのトラックバック


最新記事


