--年--月--日 --:--


働きたくないでござる。

2011年01月04日 23:01

明日から仕事だーー(´Д⊂

こんだけ休むと働く気がなくなりますねw
三が日は飲んで食ってばっかりでした
体重がやばいことになってるので明日から控えめにします(;・∀・)

プラモは結局特に触らずじまいでしたw(まあ構想とかはしておりましたが)
次の三連休は用事がないので、クアンタ進めます。



それではばいば~い~|ω・´)ノシ
        ↑
  最近息子が覚えた言葉w


コメント

  1. YASUE | URL | dvUYBDnY

    休みすぎるとなかなか仕事モードになりませんよね^^;
    私も4日から仕事でしたが、正月ボケが抜けず・・・
    しかも年末年始プに触ってなかったので、今リハビリ中です、、、

    今年もよろしくお願いします!

  2. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    YASUEさんあけましておめでとうございます。

    > 休みすぎるとなかなか仕事モードになりませんよね^^;
    > 私も4日から仕事でしたが、正月ボケが抜けず・・・
    > しかも年末年始プに触ってなかったので、今リハビリ中です、、、
    同じく触ってなかったので勘を取り戻すのが大変でしたw

    > 今年もよろしくお願いします!
    こちらこそよろしくお願いします~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/188-5a35d83a
この記事へのトラックバック


最新記事


