--年--月--日 --:--


いよいよお尻に火がついてきましたw

2011年01月16日 21:50

正月に食べすぎ、飲みすぎで体重が増えてしまい身体がダルいxennoです。
早く元に戻そう・・・(;・∀・)

今日は本当に寒かった!
手がかじかんで、中々作業に集中できなかったです(´Д⊂

IMG_7637
IMG_7637 posted by (C)xenno
とりあえず一度組んでみましたが・・・
まだまだ先が長いですorz
ざっと逆算してみたんですが・・・
コンペ締め切りが2/15
平日は作業できない事が多いので、がっつりできるとしたら土日祝
1/22、23、29、30
2/5、6、11、12、13

13で撮影をしたいので外すとして・・・
29、30は用事があるから・・・
塗装を考えると実質来週までに形にしておかないといけないという事に・・・(滝汗)

IMG_7633
IMG_7633 posted by (C)xenno
G PARTSさん所でグラデーションバック3を購入してみました。
サイズがA1サイズになって前回より少し大きくなりました。
正直それでも1/100スケール以上の撮影は厳しいかと思いますが、
小回りが利くというのが利点ですので、今回のクアンタはこれを使って撮影してみます。


IMG_7644
IMG_7644 posted by (C)xenno
そしてついに購入しましたリーマードリル。
試しに使ってみましたが、凄くサクサク削れる!
調子に乗ってプラ板が穴だらけに!wwwwww
これは今後の作業に影響がでますね~ヽ(´ー`)ノ

IMG_7656
IMG_7656 posted by (C)xenno
そして我慢できずに購入してしまいましたorz
こうして今年も積んでいくんだねぇ・・・(;・∀・)

果たしてコンペに間に合うのか!
わかりません!(ぇ)
それではまた来週~|ω・´)ノシ


コメント

  1. akicyan | URL | -

    マイドデスゥ(°▽°) ♪ドーゾご活用を~♪
    以前より随分分厚いので、クセがつきやすいですから撮る前にどこかに貼り付けて垂らしといてくださいましm(_ _)m

  2. ちょい | URL | -

    僕は大炎上なうw
    クアンタはすくすく育ってますねー( ̄▽ ̄)

    フォーエバー、パチを見たけどすごくカコイイっすね、あれは

  3. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    akicyanさん毎度です。

    > マイドデスゥ(°▽°) ♪ドーゾご活用を~♪
    > 以前より随分分厚いので、クセがつきやすいですから撮る前にどこかに貼り付けて垂らしといてくださいましm(_ _)m
    了解しました。
    撮影の際はそうさせて頂きますね~

  4. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    ちょいさんコメントありがとうございます。

    > 僕は大炎上なうw
    大炎上っすか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    > クアンタはすくすく育ってますねー( ̄▽ ̄)
    やっとゴールが見えてきました。
    後はどんだけ綺麗に仕上げれるかですね。

    > フォーエバー、パチを見たけどすごくカコイイっすね、あれは
    ついつい買ってしまいました・・・
    現代のフルアーマーガンダムらしいので二連ビームライフルは取り付けたいとは思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/190-c8198454
この記事へのトラックバック


最新記事


