--年--月--日 --:--


久しぶりに集まるとそうなるよねぇ

2011年01月23日 22:03

昨日半年振りくらいに友人が2人、遊びに来て、飲み会を行いましたヽ(´ー`)ノ
2人共に結婚して子供もいるので、話題は子育てについてでしたw
周りもそんな年齢になったんだなぁと思いつつも、自分がそういう話題で盛り上がれるとは思いませんでしたw

つーか最初は結婚願望なんてなかったし(ぇ)


ほんと結婚はタイミングだと思います(;・∀・)


それはそうとクアンタ一回目のサフまで吹きました。

IMG_7679
IMG_7679 posted by (C)xenno
ところどころ修正箇所はあるけれども何とか形になりました(;´▽`A``

IMG_7657
IMG_7657 posted by (C)xenno
足のアップですが、スジ彫り等々で精密感を出せたんじゃないかなと。
予定では再来週の2/5、6あたりで本塗装できればと思います(てかそこでしないと間に合わないw)



それではまた来週~|ω・´)ノシ


コメント

  1. ちょい | URL | -

    友人との呑み、いいっすね~
    歳くってくにつれ、仕事→恋愛→子供→(健康w)て話題がシフトするんでしょうなぁ
    あ、プラは皆勤賞ですw

  2. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    ちょいさんコメントありがとうございます。

    > 友人との呑み、いいっすね~
    > 歳くってくにつれ、仕事→恋愛→子供→(健康w)て話題がシフトするんでしょうなぁ
    > あ、プラは皆勤賞ですw
    年齢を重ねるにつれて話題も変わりますね~
    でも野球話とかは皆勤賞ですねw
    プラは周りは皆作らないのです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/191-90e1c670
この記事へのトラックバック


最新記事


