--年--月--日 --:--


間に合うか・・・・・?

2011年02月06日 22:21

クアンタ塗装しましたが、気に入らない所が多数出てきたので修正する事に。
11、12、13日でなんとかするしかないなぁ・・・(;・∀・)
こんなにギリギリになるなんて初めてのことですw

それもこれもこいつのせいですな・・・
IMG_7786
IMG_7786 posted by (C)xenno
まだまだ弄る所はあるけれど、まあまあ良くなったんじゃないでしょうか。
とりあえずは1週間はクアンタ集中でw

IMG_7797
IMG_7797 posted by (C)xenno
そんな事いいつつも購入しちゃったよw
ぼちぼちと製作します(;´▽`A``

IMG_7791
IMG_7791 posted by (C)xenno
ついでに購入w
kyouhe1さんがおっしゃる通りこれは酷いwwwww
これも落ち着いたら製作します。


っていうか年始の目標が早くも崩れそうなんですが・・・



まいいかw


それではまた来週~|ω・´)ノシ


コメント

  1. kyouhe1 | URL | -

    やっぱりヴァイエイトかっこいいですなぁ^^
    地元の模型屋には無かったです;;

    エピオンは・・・・健闘を祈りますw

  2. ちょい | URL | -

    気にはするけど修正しないヒトです( ´ ▽ ` )
    最終段階で修正できるコトが尊敬ですw

    本命に力を入れるためには浮気も必要ですよね~
    飽きるし
    模型の話しですよw

  3. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    kyouhe1さんコメントありがとうございます。

    > やっぱりヴァイエイトかっこいいですなぁ^^
    > 地元の模型屋には無かったです;;
    自分も近くになくて割高で購入しました(;・∀・)

    > エピオンは・・・・健闘を祈りますw
    こっちはぼちぼちやりますw

  4. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    ちょいさんコメントありがとうございます。

    > 気にはするけど修正しないヒトです( ´ ▽ ` )
    > 最終段階で修正できるコトが尊敬ですw
    折角なんで妥協したら駄目なんじゃないのかなと。
    それでも出来は悪いですが(;´▽`A``

    > 本命に力を入れるためには浮気も必要ですよね~
    > 飽きるし
    > 模型の話しですよw
    そうそう浮気は大事ですよね~ 集中力がないのでアレコレ手を出しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/193-20c0c86e
この記事へのトラックバック


最新記事


