--年--月--日 --:--


勢いだけでここまで来たようなもの

2011年03月21日 22:35

一週間経ってさらに落ち着かないです日々が続きますがお元気でしょうか?
あまり暗い話をしてもキリがないのでこのブログに関しては通常に戻す事にします。
震災の愚痴とかはついったーにたまに書き込みます(゚Д゚;)

仕事の方はいよいよ決算が迫ってきてバタバタとしております。
4/10くらいまでは落ち着かないだろうな~orz

ヴァイエイトとグフカスタムは一回目の塗装を完了させまして、チェックして気に入らない所を再塗装して
デカールとスミ入れして仕上げという所まできました。



相変わらずパーツ塗り忘れたりしてるけどね!('A`)



・・・orz


後、この後の次回作ですが決めておりますw
ti0719さんやiyo08さんやYASUEさんが製作しているSDガンダムカッコイイですよね~
自分もこんな感じに製作してみたいと無謀な試みをしてみることに(;・∀・)
そこで自分がチョイスしたキットはこれだ!!!


IMG_8431
IMG_8431 posted by (C)xenno


またシナンジュかよ!=◯)`ν゜)・;'と突っ込みを入れてくれた方は感謝w
MGを製作したのにHGUCを勢いで購入してしまってそれを製作するだけだと面白くないから
SDをミキシングで製作しようとw

ということで大体組み合わせてみた(ぇ)

IMG_8420
IMG_8420 posted by (C)xenno

太ももは旧キットガンダムエピオンのものですが、後はSDとHGUCのを組み合わせています。
細部をもう少しなんとかしたいのでもう少し悩んでみますw


それではまた来週~|ω・´)ノシ


コメント

  1. ti0719 | URL | -

    こんばんは。
    書き込みははじめまして、ですね。
    MGC2ではνガンへのコメントをいただき、ありがとうございました。
    シナンジュ、BB戦士のキットの出来も良さそうですね~ 腕が動かないのが残念ですが...
    xennoさんのBB戦士+HGUCでさらに重厚感、動きののあるシナンジュの匂いがすでにプンプン。今後の更新が楽しみです!

  2. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    ti0719さんコメントありがとうございます。

    > MGC2ではνガンへのコメントをいただき、ありがとうございました。
    > シナンジュ、BB戦士のキットの出来も良さそうですね~ 腕が動かないのが残念ですが...
    > xennoさんのBB戦士+HGUCでさらに重厚感、動きののあるシナンジュの匂いがすでにプンプン。今後の更新が楽しみです!
    そうなんです。せっかくカッコイイのに可動がイマイチと思ってしまったので
    改修と思っておりますが…中々難しいですね(;´▽`A``
    自分のイメージ通りにいけるかわかりませんが頑張って製作します。
    ti0719さんのブログちょこちょこ行かせて頂いてますがまた寄らせてもらいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/199-ae21daa4
この記事へのトラックバック


最新記事


