--年--月--日 --:--


【ガイアノーツ】マスキングコート

2009年11月14日 13:56

クシャさんは一回目のサフが終了。
バインダーは塗り応え十分でしたw

クシャさんをガイアノーツショップで購入したので、マスキングコートが付いていました。

P1020758
P1020758 posted by (C)xenno
こいつです。
12月に本発売だそうです。

P1020801
P1020801 posted by (C)xenno
とりあえず縫ってみる。下地に黒色塗って、その上にマスキングコートを筆で塗ってます。
クレオスのマスキングゾルよりも塗りやすいです。
ちょっとクレオスよりも緩いからだと思います。

P1020802
P1020802 posted by (C)xenno
20分くらいで乾燥。
つや消しになったら乾燥完了の合図。

模様部をデザインナイフで切り取ってみる。
うん中々いい感じ。その後剥がしてみたけど苦にはなりませんでした。

P1020804
P1020804 posted by (C)xenno
白色を塗って、残りを剥がして完成ヽ(゚∀゚)ノ
勿論後で、リタッチは入りますけど、マスキングテープで苦労するよりは楽かな?
個人差は当然ありますが、良い品だと思います^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/2-e61c7312
    この記事へのトラックバック


    最新記事


