--年--月--日 --:--


春よ~遠き春よ~

2011年04月03日 22:00

春が来そうで来ない日々が続いていますね。
皆さんプラモ作ってますか?
私の方は一つの山を越えて、来週10日の山を目指してラストスパートしている所です(;・∀・)


IMG_8461
IMG_8461 posted by (C)xenno

家の近所の桜がかなり咲いておりました。
こう見ると春はすぐそこなんですよね~今日はめっちゃ寒かったけどw

IMG_8471
IMG_8471 posted by (C)xenno

うちのお犬様もあくびしておりますよ。

ヴァイエイトの方完成しました~~~~が、
来週10日出勤で9日に予定があるので本アップは17日以降になります(;´▽`A``
なので10日の更新もプラモとはかけ離れてる内容になっていると思いますw
というかくたばってそうな気もする(;・∀・)


あ、後3万HITになりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これもひとえに皆さんのお陰です。
これからも頑張るぞ~~(`・ω・´)


それではまた来週~|ω・´)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/201-4f0e7fe0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


