--年--月--日 --:--


全身筋肉痛っす。

2011年05月01日 21:14

皆さんプラモ作ってますか?

いよいよGWに突入しましたね~自分は暦通りの休みなので
3連休→1出勤→3連休→1出勤→2連休となっております。
そして5/3-5/5にプラモをがっつりやらせて頂くべく家族サービスとして日帰り旅行に行ってきました。

嫁の実家である滋賀県の多賀~長浜~彦根というルートでした。
彦根城の急勾配や運転で脚が棒になってしまいましたが楽しかったです。

その中で行こうと思ってたのがここ

IMG_8908[1]
IMG_8908[1] posted by (C)xenno

海洋堂フィギュアミュージアムです。
長浜駅の黒壁通りにあります。
ずっと行ってみたかったのでワクワクしながら入場。


IMG_8917[1]
IMG_8917[1] posted by (C)xenno

入り口の女神三姉妹に感動しながら中へ。
ジャンル問わず海洋堂の歴史が目一杯展示されておりました。
子供連れが多かったですかね~ちなみに大人800円、子供(小中学生)500円
フィギュアが一個プレゼントされます。

IMG_9058[1]
IMG_9058[1] posted by (C)xenno

この文言カッコイイwwww

IMG_8993[1]
IMG_8993[1] posted by (C)xenno

クオリティがハンパないっすね~(;・∀・)

IMG_8960[1]
IMG_8960[1] posted by (C)xenno

嫁さんが大ウケしていた作品の一つ。

IMG_8955[1]
IMG_8955[1] posted by (C)xenno

ド迫力!!!!

IMG_9032[1]
IMG_9032[1] posted by (C)xenno

ゴジラ好きな自分にとってはずっと見ていたかったですw

IMG_9028[1]
IMG_9028[1] posted by (C)xenno

よくよく見ると凄く細かい所まで再現されております。

IMG_8989[1]
IMG_8989[1] posted by (C)xenno

等身大?のケンシロウとユリアです。
綾波もいました。

両親を待たせていたのでゆっくりとは見れなかったですが、嫁と二人で大興奮でしたw
今度はゆっくりと行きたいですねwww





さてSDシナンジュですが大まかな改修は出来ました。

IMG_88531111[1]
IMG_88531111[1] posted by (C)xenno

初めてのSD作品なのでバランスを考えるのが難しいですが、何とかここまでたどり着きました(;´▽`A``
後は傷チェックと塗装を行えば完成となります。
GW中には完成させたいなぁ~


あ、そうそうモデサミ2の登録を完了させて、費用も振込完了しましたヽ(´ー`)ノ
わずか5分くらいで第一次定員完了してしまう辺り、注目度が測れますね(;・∀・)
初めての参加で今からドキドキものですが、楽しんでやろうと思っております。


それではまた来週~|ω・´)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/205-875ce51c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


