--年--月--日 --:--


つかの間の休日・・・

2011年05月15日 22:48

皆さんプラモ作ってますか?
サバーニャ製作しておりますが、バタバタしていて全く進んでません(;・∀・)

オークション終了いたしました。
アクセス総数 : 1883  ウォッチリストに追加された数 : 111 と今までで二番目の数のアクセスありがとうございます。
落札金額も驚いております・・・ってか頂き過ぎじゃないだろうか・・・(;´▽`A``

IMG_9316
IMG_9316 posted by (C)xenno
落札のお礼と言ってはなんですが、サーベルの持ち手(左右)と銃持ち手(右)を新たに製作致しました。
オマケとしてお送りしようと思います。

後、日程的にオラザクは無理だろうと思います。
その代わりモデサミに全力投球します。
・・・まだ作品決めかねてるんですけどねorz


来週、再来週と日曜日出勤なので、大した記事は書けそうにありませんが見てくださるとありがたいです。
それではまた来週~|ω・´)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/207-dd26eb27
    この記事へのトラックバック


    最新記事


