--年--月--日 --:--


お疲れ様自分。

2011年06月05日 22:02

皆さんプラモ作ってますか?
いやー地獄の様な期間がようやく終わりましたよ(;´▽`A``
仕事で疲れて、息子がアトピーで1時間おきに起きてしまい寝不足で疲れも回復せず・・・orz

今月は多少はゆっくりできそうなので溜まっていたプラモを製作したいと思います。

昨日は友人が遊びに来て飲みに行きました。
久しぶりの大所帯(10人)で行ったので盛り上がりましたヽ(´ー`)ノ

その友人のうち一人がパパになるそうです。
段々周りに子持ちが増えてきたなぁ・・・


自分の誕生日が今月19日なので、友人から誕生日プレゼントを頂いちゃいました。
毎年頂けるんですがありがたいです(´Д⊂

IMG_9343
IMG_9343 posted by (C)xenno

IMG_9335
IMG_9335 posted by (C)xenno

IMG_9338
IMG_9338 posted by (C)xenno

今回はこの3点。
トールギスとドライセンは友人の趣味でチョイス。
ダブルオーライザーは自分からお願いしました(ヲイ)

IMG_9347
IMG_9347 posted by (C)xenno

当然LEDも準備しておりますw



それで今年のスケジュールが決まりました。

・・・そんなに大げさなもんじゃないですがwwww


1. HGガンダムサバーニャ

IMG_9349
IMG_9349 posted by (C)xenno

サフまでは完了しておりますので、来週には完成させたいなぁと思っています。


2. MGダブルオーライザー

折角友人に買って頂いたので作らないと駄目だろうと。
友人もオークションに出して資金源にしてくれと言われました(´Д⊂
目標は今月中に完成・・・かなり時間的にアレですが、平日も早目に帰れそうなので何とかなるでしょう。

1、2はオークションに出して、モデサミの交通費にしたいと考えております。


3. オラザク投稿作品

今回は色々悩んだんですが、SDシナンジュで行きたいと思います。
前回製作したんですが、ここをこうすれば良かった等々ありましたのでリベンジも兼ねて。
一回製作しているので段取りはわかっていますしねw
7月から開始して8月末完成させる予定です。
ただ、7月から仕事の引継ぎで仕事量が増えるので本当にギリギリになるかと予想しております(;・∀・)


4. モデサミ2の作品

・・・・まだ決まってません(ぇ)

9月製作開始で11月頭完成ですが・・・どうしようかなと(;・∀・)
前回見てるとビックスケールが多いんですよね~
自分のメインは1/144なので果たしてそれで見てくれるんだろうかと思ってみたり。
とりあえず候補はいくつか考えているので、決まったら発表します。


それではまた来週~|ω・´)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/209-49f4da97
    この記事へのトラックバック


    最新記事


