--年--月--日 --:--


肩こった。

2011年07月03日 22:46

塗装してたら肩がバッキバキにこりました。
あまり短期間に大量に塗装すると駄目ですね(;・∀・)


というわけでMGダブルオーライザーは塗装中です。
これ終わったらしばらくMGはいいやw

1/144サイズが自分に合ってるっぽいです。


LBXアキレス少し弄りました。
IMG_9761
IMG_9761 posted by (C)xenno

プラ板で足を大型化。
もう少し増やそうかな?


IMG_9752
IMG_9752 posted by (C)xenno

IMG_9758
IMG_9758 posted by (C)xenno

足の関節部はサバーニャの物を移植し、可動範囲を広げています。


IMG_9763
IMG_9763 posted by (C)xenno

IMG_9767
IMG_9767 posted by (C)xenno

腰周りも移植して可動範囲を広げました。
せっかくのLBXだからガシガシと遊びたいですからね~


それではまた来週(ω・´)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/213-0c4ef303
    この記事へのトラックバック


    最新記事


