--年--月--日 --:--


最近眠くて眠くて・・・・

2011年07月10日 22:18

ウトウトしてしまうxennoです。
子供の夜泣き攻撃は辛いです(´Д⊂

ダブルオーライザーはデカール貼りで苦戦中。
なんせ集中する時間が余りないのがネックになっているので、三連休になんとかアップしたい所。

IMG_9770
IMG_9770 posted by (C)xenno
アキレスはここまで出来ました。
後は武器を製作したら塗装にかかります。

オラザクまで後、2ヶ月切ってるので来週にはシナンジュにとりかかりたいですね。
って願望ばっかりやな(;・∀・)

IMG_9774
IMG_9774 posted by (C)xenno
イ○ンで見つけたキャリバック。
モデサミへ行く時の鞄を探しててちょうどイメージ通りの物があって購入しました。
値段も2500円と超オトク!ヽ(´ー`)ノ




それではまた来週(´・ω・`)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/214-938b05c0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


