--年--月--日 --:--


いかーーん忘れてた!

2011年07月24日 23:02

更新するのを忘れてた!(ドーン/をい)


プラモ作ってますか?
ちょっとバテ気味ですが、何とかやっておりますよ。
息子が元気すぎて相手してたらこちらの体力がなくなり、何もやる気が出ない日々が続いております…(;´▽`A``
しかし暑い・・・どうにかならんのかヽ(`Д´)ノ



ダブルオーライザーのオークション終了しました。
今回も沢山のアクセスと入札ありがとうございました(´Д⊂
暫くはオークションはないと思います(あるとしたらアキレスくらい?)


オラザクとモデサミに全力投球しますよ(`・ω・´)

何かガンプラの世界大会があるそうですが、そこまで回りませんし、時間がないですわ(;・∀・)
オラザクですらギリギリと言うのに・・・現在5%しか進んでません。

消費税かい!ヽ(`Д´)ノ


何かテンションおかしいよ私!wwwww

来週には少しは途中経過をお見せできればなと思います。




それではまた来週~|ω・´)ノシ


コメント

  1. をる | URL | -

    はじめまして!

    ニコニコ動画からやってきました><
    ガンプラ好きで作ろうと買ってきたものの動画を見てうまいつくり方を学習するのに一杯で積みはじめてますww
    ギャラリーや動画等参考にさせていただきます♪
    またちょこちょこ拝見させていただきますのでよろしくお願いします(´ω`)

  2. xenno felthia | URL | -

    Re: はじめまして!

    をるさんはじめまして。コメントありがとうございます。

    > ニコニコ動画からやってきました><
    > ガンプラ好きで作ろうと買ってきたものの動画を見てうまいつくり方を学習するのに一杯で積みはじめてますww
    ニコ動から来て頂いてありがとうございます。
    自分も積みまくってますが、とりあえず色々弄ってみるのが上達の近道かなぁと思います。

    > ギャラリーや動画等参考にさせていただきます♪
    > またちょこちょこ拝見させていただきますのでよろしくお願いします(´ω`)
    ホームページの方に参考程度ですが、製作の流れ的なものを記載しておりますので
    見てやってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/216-9b26b223
この記事へのトラックバック


最新記事


