--年--月--日 --:--


あっという間に時は経つものです・・・

2011年07月31日 21:48

もう明日から8月ですよ・・・orz
仕事がバタバタしてて中々進まないですが、何とかやってます。

8月はお盆休みがあり、今年はローテーションで休みを取るらしく
(会社自体は休みなしにするため)
11~15で取れたのですが、家族サービスの時間もとらなければならないので
実質できる日は7、11、15、20、21、27、28の7日しかなく
さらに塗装や撮影もいれたら間に合うのか?という状態です(゚Д゚;≡;゚д゚)

IMG_0251
IMG_0251 posted by (C)xenno

とりあえずは形にまでなりましたが、ここからさらに手を加えないといけないですし
武器も全く手付かずですorz
ギリギリまで足掻いてみますよ(;・∀・)


P1040295
P1040295 posted by (C)xenno

後、こいつを購入してみました。
ちょっとしたスミ入れであれば重宝しそうですね。



それではまた来週~|ω・´)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/217-5c587829
    この記事へのトラックバック


    最新記事


