--年--月--日 --:--


モデサミ2へ向けて!!-始動!-

2011年09月04日 22:40

台風凄かったですね~(゚Д゚;) 直撃された地域の皆さん大丈夫でしょうか?
こちらは直撃は避けたものの、土日は暴風雨でどこにも行けず・・・(´・ω・`)
じゃあプラモを思いっきり堪能できるぞ~と思ったのですが、子供の相手をしててそれもならずorz

とはいうものの二ヶ月前になってきたので準備をしなければなりません。
ちょうど会場レイアウトも発表になりましたね!
総勢208名って圧巻ですよね!
すでにプレッシャーがががが(゚Д゚;)


で、作品ですけども、当初は1/144スケールで考えていました。
(ラファエルガンダムドミニオンズに決まりかけてましたw)

モデサミのレギュ見たら、作品サイズは、幅45cm×奥行60cm×高さ60cm(テーブル面からの高さ)
となっており、1/144ならすっげえ寂しいなぁとw
超絶ディテール等の素晴らしい作品だったら小さくても問題ないですが…自分の実力では…(;´▽`A``

という事で1/100スケールで勝負しようかと思います。
お題はこちら!

IMG_0456
IMG_0456 posted by (C)xenno
IMG_0462
IMG_0462 posted by (C)xenno
IMG_0468
IMG_0468 posted by (C)xenno


ミキシングとなりますが、1/100 V2アサルトバスターガンダム で行かせて頂きます!

まだMG化はされないだろうという事と、自分の好きなキットの上位に入るからというのが決め手になりました。
後、8月にちょうど再販されたしねw

という事で来週からはオラザクに向けて進めていこうと思います!
それではまた来週~|ω・´)ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/221-a7b5f1da
    この記事へのトラックバック


    最新記事


