--年--月--日 --:--


間が空いてしまいました・・・・

2011年09月19日 15:08

約2週間ぶりですこんにちわxennoです。
ちょっと色々あって精神的に病んでおりまして、プラモにも何も手に付かず屍のようになっておりました。

鬱病の再発かと思いましたが、まだ仕事をする気力があるし、少し回復してきましたので
何とか大丈夫の様です。

鬱病って100%完治はないので一生付き合って行くしかないでしょうね・・・
大雨が降ったりすると調子が悪くなるので来週からきっついなぁとおもいつつもモデサミに向けて頑張りますよ!

上の文章を書くだけで凄い時間がかかってしまいました。
見て気分が悪い方もいるだろうし、どうしても言葉を選んで書いてしまいますね。



モデサミ2へ向けて!!-準備と考察!!-


少ししかやってませんけどw

IMG_0486
IMG_0486 posted by (C)xenno
とりあえず資料という事で購入。
久しぶりにメカニック見たけど、やっぱりVガンダムはいいわぁ~

IMG_0494
IMG_0494 posted by (C)xenno
まずはV2ガンダムを完成させるべくHGのを仮組み。
以外に旧キットですがカッコイイですねぇ。
もうこれでいいんじゃないかと思ってしまいましたw

でもMG体型で考えると色々切ったり貼ったりしなければいけない事がわかってきました。

IMG_0488
IMG_0488 posted by (C)xenno

時間短縮の為にこれを買ってきた。
これで乾燥時間を短縮して何とか間に合わせます。

来週はちょっとでも進めて報告できればと思ってます。
私は元気です。
それではまた。


コメント

  1. をる | URL | -

    おおおおおーーーーー!!!
    V2アサルトバスターですね!!!!
    私も大好きな機体です!!

    良い機体だけに期待してますね><(寒っ!

    HGでも結構出来がいいので昔驚いた記憶があります・・・w

  2. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    をるさんコメントありがとうございます。

    > おおおおおーーーーー!!!
    > V2アサルトバスターですね!!!!
    > 私も大好きな機体です!!
    > 良い機体だけに期待してますね><(寒っ!
    > HGでも結構出来がいいので昔驚いた記憶があります・・・w
    そうなんですよねHGの出来が良いので何処から弄ろうか悩みながら製作しておりますw
    アップはモデサミ後なので11月末くらいになりそうですがお待ちください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/222-3e578910
この記事へのトラックバック


最新記事


