--年--月--日 --:--


モデサミ2へ向けて!!-焦燥と冷静の日々-

2011年10月02日 22:20

ついにシャア携帯がご臨終してしまったxennoです(´Д⊂
メールはかろうじてできるけどウェブが偉い事に(;・∀・)
次機種はスマートフォンとかアイフォンじゃなくて安心の3Gでwwwwww

取り寄せになるので来週には機種変予定です。

私事はこのへんで・・・・

V2ガンダムですが、絶賛修羅場っている状態です。
休み全て作業に割ければ良いのですが、子供と嫁がいる身なので中々難しいですよね。
さっきちょっとだけモデサミ2参加モデラーさんのブログ見たんですが・・・



見なきゃ良かったと後悔(吐血)


もう完成してるし!
クオリティが半端ないし!
参加してごめんなさい!見たいな感じですよ(;・∀・)

いかん。何か後ろ向きになってるわw
頑張ります(`・ω・´)


IMG_0498
IMG_0498 posted by (C)xenno
とりあえず組んでみた。
腕も大体はできているので、次の三連休終了後にはV2ガンダム改修完了しなくてはいけませんね。
アサルトパーツやバスターパーツの後ハメ加工や継ぎ目消しも平行してやってるので
完成率は30%ですかね・・・・・全然やんorz

それではまた来週~


コメント

  1. ちょい | URL | -

    バラバラ四散がもう立ってる!!w
    手が速くて羨ましすぎるわ~(´Д` )
    他の方の作品は見るたびに心折れますねぇ(吐血

  2. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    ちょいさんコメントありがとうございます。

    > バラバラ四散がもう立ってる!!w
    > 手が速くて羨ましすぎるわ~(´Д` )
    > 他の方の作品は見るたびに心折れますねぇ(吐血
    手は遅いっすよ。
    毎日ちまちま続けている成果ですw
    心折れるんですが、自分の力を出し切るしかないので参加したったwwwくらいの気持ちでやろうかなとw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/224-09db8ad2
この記事へのトラックバック


最新記事


