--年--月--日 --:--


モデサミ2へ向けて!!-形になってきた!-

2011年10月10日 22:08


息子がガンダムAGEを見て、「お父さんのロボット~!ヽ(゚∀゚)ノ」と言いました。
間違ってないけどそうじゃないだろwwwww
どうもxennoです(;´▽`A``

先週言ったとおり携帯機種変しました。

IMG_0500
IMG_0500 posted by (C)xenno
001Pです。
シャープからニック(息子がこう呼ぶ)に変ったのでボタン配置が違って馴れませんが
まあ使っているうちに馴れるでしょうw




P1000002
P1000002 posted by (C)xenno
その携帯で撮影した近況がこれ。
進んでいるような進んでいないような・・・・(;・∀・)

後は傷等を修正して、スジ彫りをしたら本体は完成出来る所まできました。
バスター&アサルトパーツはネオジム磁石を使ってワンタッチで取り付けるべく製作中。
武器もMGとのミキシングで製作中。

ノーマルV2にもなるようにパーツ差し替えも製作しますが、モデサミではアサルトバスターで行くのでそれは後回し。
完成率は60%ですかね。


間に合わないからギリギリ間に合う所まで持ってきました(;´▽`A``
でもどんなトラブルがあるかわからないので、予断は許さない状態ですが・・・


後3日で改修を完成させる事ができるのか!
また来週ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/225-4af58ad0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


