--年--月--日 --:--


モデサミ2へ向けて!!-ラストスパート!!-

2011年10月30日 22:11

2週間ぶりです。
この2週間色々ありました・・・(゚Д゚;)

社員旅行で気を使いすぎて疲れた状態で、1週間業務を行って立ちくらみが日々起こってたり。

家の近所で接触事故を起こし、警察ざたになったり(幸い負傷者はいませんでした)

息子が風邪ひいて夜中々寝なかったり。

そのバタバタの中、何とか土日で塗装を行いました。


P1000410
P1000410 posted by (C)xenno
スミイレまでは完了して、後はデカール貼りして仕上げるまできました。


P1000411
P1000411 posted by (C)xenno
細かい所は筆塗りで対応しました。


P1000409
P1000409 posted by (C)xenno
旧キットだけあってマスキングが鬼のようでしたがなんとか塗り分けています(;・∀・)


損保会社との話や日々の業務(月末〆)がありますが、何とか2日までにデカール貼りをして
3日に仕上げる予定です。

ちなみにモデサミ前日に日記を上げて、月曜日以降にレポートを上げる予定です。
それではまた来週ノシ


コメント

  1. をる | URL | -

    順調?に出来上がってきてますね・・・!

    アサルトバスターがどんな感じに改修されているのかwkdkしながらblogを拝見させていただいております><

    太ももケガされたとのことですが、無理しないようにお気をつけて・・・!

  2. akicyan | URL | -

    うっひょう~強行日程ですな・・^^;

    あともうちょっと、ガンバッテクダサイ!!

  3. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    をるさんコメントありがとうございます。

    > 順調?に出来上がってきてますね・・・!
    > アサルトバスターがどんな感じに改修されているのかwkdkしながらblogを拝見させていただいております><
    何とか形になったので今はほっとしております( ´ー`)

    > 太ももケガされたとのことですが、無理しないようにお気をつけて・・・!
    これは私の不注意ですw
    刃物が多いので、をるさんも作業中にはお気をつけてください

  4. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    店長お疲れ様です~

    > うっひょう~強行日程ですな・・^^;
    > あともうちょっと、ガンバッテクダサイ!!
    今は完成しましたが、3日祝日じゃなかったら無理でしたww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/227-900c89db
この記事へのトラックバック


最新記事


