--年--月--日 --:--


色々とありました (゚Д゚)y─┛~~

2011年12月04日 16:54

あ、タバコは吸わないっすよwww
モデサミ2のレポート完了しました~意外とひとつひとつコメントしてないんですね(;・∀・)
自分も少しコメント偏っていますが、喜んで頂いてアップした甲斐があったなあと思っています。

惜しむらくは全コンプできなかった事ですね(;´Д`)
RUN氏がそれだけ偉大だって事がよくわかりました。
そんなRUN氏のレポートが現在更新中ですので、ワクワクして見ています。

IMG_0862
IMG_0862 posted by (C)xenno
Gekko氏のガンイージーの写真が整理していたら出てきたのでここでアップ(;・∀・)
色合いといいプロポーションといいカッコイイですよね~(ノ´∀`*)
Vガン好き~な自分としてはかじりつくように見ておりましたw


V2ガンダムに関しては改修が終わり、撮影真っ最中でございます。
ちょいさんとこでコメントしたんですが、フォトラいい感じですよね~
設置時間が早いのと省スペースなのが利点かも。


IMG_0926
IMG_0926 posted by (C)xenno
自分はMYROOMでは撮影できず、おかんの部屋を借りて設置していますので
設置だけで30分以上かかり、撮影で調整とかして片付けを入れると3時間くらいかかってしまいます(;-д- )=3
もっとお手軽にできればいいのですが、撮影クオリティも落としたくないですし・・・ああジレンマw


IMG_1095
IMG_1095 posted by (C)xenno
もったいぶる訳ではありませんが、来週にはアップしますのでお楽しみにw

それではまた来週~|ω・´)ノシ


コメント

  1. ちょい | URL | -

    このガンイージーはかっこいいっすねー!
    すごく良くできた雑誌作例みたい
    フォトラは、ライティングの良し悪しがよく分からん僕にとっては凄くいいですね
    とりあえず二つで挟み込んで照らせばイイってゆーw

  2. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    ちょいさんコメントありがとうございます。

    > このガンイージーはかっこいいっすねー!
    > すごく良くできた雑誌作例みたい
    惚れ惚れしますよね~(ノ´∀`*)

    > フォトラは、ライティングの良し悪しがよく分からん僕にとっては凄くいいですね
    > とりあえず二つで挟み込んで照らせばイイってゆーw
    成る程、至極簡単ですね~w>挟み込んで照らす
    ライティングは悩めば悩むほどはまりますからねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/235-3fd1aa7a
この記事へのトラックバック


最新記事


