--年--月--日 --:--


お待たせしました~そして今年も後少し。

2011年12月18日 18:02

最近めっきり寒くなりましたね~
大変お待たせしました(;・∀・) V2アサルトバスターガンダムをHPにアップしました。
よろしければ見てやってください。

V2AB007
V2AB007 posted by (C)xenno
画像をクリックするとHPにジャンプします。

これで自分の中でのモデサミ2は完結ですヽ(´ー`)ノ
皆さんお疲れ様でした~


後、私事ですが…


2人目の子供を授かる事になりました~
予定日は7/5です。
逆算したらV2作成修羅場中の時なんですが気にしちゃだめwww



あ、そうそう今日は嫁さんからデートのお誘いがあったので梅田の百貨店巡りしてきました。
ついでにお願いして大丸11Fの東急ハンズへ。
firstAgeのGAA氏も拝見してきましたよ~最初いなかって急にいたので「あ、おった!」と失礼な事を言ってしまいました(;・∀・)
GAA氏の作品の展示もありましたし、思った以上の道具揃えの多さに驚きましたΣ(゚Д゚;
会社からの帰り道で寄れるし、これからちょこちょこ使わせて頂きます~

後、嫁さんがお気に入りの展示物を。
P1000004
P1000004 posted by (C)xenno
firstAgeのまつおーじ氏製作ですが、この豚のフィギュアに釘付けになっておりましたw

IMG_1537
IMG_1537 posted by (C)xenno
色々見て回って購入したのが、コイツ。
n兄さんがブログでオススメしてた、神戸スキヤキのヤスリです。
色々使えるだろうとP5を購入したのですが、使い勝手がよければ他のも揃えようと思います。




次回はフォーエバーガンダムの進捗状況をお見せできればと思います(;・∀・)
それではまた来週~|ω・´)ノシ


コメント

  1. 兄さん | URL | -

    どもん、遅くなりましたが、リンク工事完了しました!!
    「V2」のUPもお疲れ様です~!(かっこいかったよん!)
    あ!スキヤキ購入されたんですね?!
    僕は、全種使ってますが、気に入るといいですねぇ~!!
    (個人差はあると思うんですが、、汗)

  2. 摩周丸 | URL | dXH0vLFY

    こんばんは

     改めましてV2ガンダムの完成おめでとうございます。

     カトキ氏の描くガンダムならではの清潔感が表現されていて惚れ惚れします。

     いいもの見させてもらいました♪

  3. ちょい | URL | -

    おお!二人目!!
    おめでとーございますーo(^▽^)o
    V2の修羅場にがんばってたんですねwww
    来年は更に賑やかになりますね~!
    V2アップ乙でした
    素のV2もシンプルでかっこいいっすね~

  4. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    n兄さんコメントありがとうございます。

    > どもん、遅くなりましたが、リンク工事完了しました!!
    ありがとうございます~忙しい所お手数かけました~

    > 「V2」のUPもお疲れ様です~!(かっこいかったよん!)
    何とかUPまでいけました~(;・∀・)

    > あ!スキヤキ購入されたんですね?!
    > 僕は、全種使ってますが、気に入るといいですねぇ~!!
    > (個人差はあると思うんですが、、汗)
    現在使ってみてますが凄いですねコレ。
    サクサク切れて他のヤスリはなんだったんだと思うくらいです。
    お金貯めて他の種類も購入するつもりですw

  5. xenno felthia | URL | -

    Re: こんばんは

    摩周丸さんコメントありがとうございます。

    >  改めましてV2ガンダムの完成おめでとうございます。
    >  カトキ氏の描くガンダムならではの清潔感が表現されていて惚れ惚れします。
    >  いいもの見させてもらいました♪
    塗装は色々と悩みましたが上手くできたかな~と思います。
    ミキシングの面白さがさらに増したのでまたやろうと思います(ノ´∀`*)

  6. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    ちょいさんコメントありがとうございます。

    > おお!二人目!!
    > おめでとーございますーo(^▽^)o
    > V2の修羅場にがんばってたんですねwww
    嫁の機嫌取りにデートしてたらまさかの当りでしたwww

    > 来年は更に賑やかになりますね~!
    今の息子がもう一人と思うと賑やかと言うか戦場になるかなと(;・∀・)
    まあ子供は2人は最低でも欲しかったので嬉しいですがw

    > V2アップ乙でした
    > 素のV2もシンプルでかっこいいっすね~
    最初は間に合いそうにないので、素のV2だけでもと思ってましたからね~
    差し替えで装着出来るというのが出来たので満足です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/237-68e4c2af
この記事へのトラックバック


最新記事


