--年--月--日 --:--


き~よ~し~こ~の~よ~る~

2011年12月25日 22:34

メリークリスマス!
イブは仕事で帰りにカップルが沢山いて「リア充爆発しろ!」と思ったのですが
今日は私がそう思われたんだろうなwwどうも今日は嫁と息子とでお出かけしたxennoですヽ(´ー`)ノ

P1000001
P1000001 posted by (C)xenno
恒例の手作りクリスマスケーキをアップ。
ケーキも何回か作っているのでナッペは大分馴れてきた。
しかしクリームが途中足りなくなった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
まあ何とか形になったし、息子が喜んで食べてたので良しとするかw


IMG_1573
IMG_1573 posted by (C)xenno
フォーエバーはこんな感じ。
RGガンダムに簡単に着脱できると思ったら大間違いでした(;・∀・)
ちょこちょこ幅詰めしたり幅増しして、磁石で着脱できるようにしています。
やっぱりフルアーマータイプなんだから着脱できないとw

これからディテールアップをして年明けにでも塗装しようと考えております。

31日に今年の統括みたいなものをアップして今年の日記は終わりになります。
それではまたノシ


コメント

  1. をる | URL | -

    メリークリスマスです!

    V2うp見ました!
    あまりの出来に思わずおぉ~と言ってしまいました・・・。
    ただうまい人の作品を見ているとやはり市販のスプレーではなくエアスプレーを買うべきなのかなぁとか・・ゲート処理をもっとうまくする方法ないかなぁとか色々悩んでしまいます^^;

    年末間近ですが良いお年を(´ω`)ノ

  2. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    をるさんコメントありがとうございます。

    > メリークリスマスです!
    メリークリスマス!(遅)

    > V2うp見ました!
    > あまりの出来に思わずおぉ~と言ってしまいました・・・。
    > ただうまい人の作品を見ているとやはり市販のスプレーではなくエアスプレーを買うべきなのかなぁとか・・ゲート処理をもっとうまくする方法ないかなぁとか色々悩んでしまいます^^;
    ゲート処理はニッパーとヤスリかけを綺麗にするしかないでしょうね。
    そういう自分も苦手なんですがw
    エアスプレーは高いですけど大事に使えば一生物なので色々と考えてみてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/238-4afad520
この記事へのトラックバック


最新記事


