--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます。

2012年01月01日 15:59

今年は早く起きて父親と石切神社へ行ってきました。
今年は年男というのもあり、お守りと家庭円満を拝んできました。

お守り買いに行ったら巫女さんの一人が美人だったので早速良いことありましたwww


昨年の目標は
1. MGコンペに提出する!  
2. モデサミに参加する(どっちにしても現地には行く)

だったんですが、両方共にクリアできました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今年ですが、2人目が夏に生まれるのでそんなに製作に時間を取れないのはわかっているので
購入するものを最低限にし、製作物を決めて集中して製作しようと思います。

私は浮気性で集中力がないのでこの方が効率良いと思われます(;´Д`)
こんな性格で良く趣味をプラモデルにしたなぁwwww

で、何を製作するのかと言いますと
1. コトブキヤ ジェフティ
これは作りたかったんですよ~電撃HMの作例がかっこよかったので参考にしながら製作します。
1/3に嫁と子供が嫁の実家に帰省するので1/4~1/8までにどこまでやれるかがポイントとなります。

2. ガンダムAGE-2
これも完全に簡単モデリングw
可変型が好きなのでねw
ポイントを抑えた製作をして、1月中に一気に行ってしまいます。

3. MGガンダムヘビーアームズ
やっと出たかという感じですね。
色々とギミックもあるし、さらに武器も盛り込みたいです。

4. オラザクに提出する何かw
まだはっきりとは決めてませんが、SDになるかと。

5. フォーエバーガンダム
ここまでズレるかフォーエバーwwww
ディテールで苦戦中ですが、何とか

6. ZZガンダム
HGUCです。
変形オミットしているモデラーさんがいますが、変形なかったらZZじゃないのでそれもありで製作したいと思います。


以上6点ですかね。
子供が生まれて1ヶ月実家へ帰省するのでその間にどこまでやれるかと言う所ですかね。
逆にいうと戻ってからは何も出来なくなると思われます(;・∀・)


仕事の方はまあボチボチとw
怪我や病気がないように頑張ります。
病気の方ですが、肝臓の数値がかなり悪く、今月中に病院へ再検査して来ます(;・∀・)
それに伴い酒量を減らして、体重を減らします。
(現在揚げ物を食べない制限PLAY中ですw)


来週更新ではジェフティ完成しているといいなぁw
それではまた来週ノシ


コメント

  1. 摩周丸 | URL | vh1mV2jE

    あけましておめでとうございます♪

     昨年の総括を拝見しましたが、清潔感があってどれもレベル高いです。

     私が作るとなんとなく泥臭くなりますが、これも味だということにします(笑)

     そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

  2. ちょい | URL | -

    あけましてておめでとさんです!
    昨年の総括、かなりのボリュームでしたね~
    しかもどれもが完成度高く、見所満載で
    今年のラインナップwもわくわくしそうなモノばかり
    楽しみにしとります~

  3. まさむね。 | URL | -

    あけましておめでとうございます^^

    お!掲げた目標を達成されたんですね!
    更に年男!
    更には二人目の御子様の誕生!

    もぉ福オトコですねっ!

    今年も宜しくお願いします^^

  4. xenno felthia | URL | -

    Re: あけましておめでとうございます♪

    摩周丸さんあけましておめでとうございます。

    >  昨年の総括を拝見しましたが、清潔感があってどれもレベル高いです。
    >  私が作るとなんとなく泥臭くなりますが、これも味だということにします(笑)
    いや~摩周丸さんの作品もカッコイイですよ!
    自分なんかベタ塗りですからね~シャドウ入れとか汚しとかもやってみたいですね。
    今年もよろしくお願いします。

  5. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    ちょいさんあけましておめでとうございます。

    > あけましてておめでとさんです!
    > 昨年の総括、かなりのボリュームでしたね~
    > しかもどれもが完成度高く、見所満載で
    > 今年のラインナップwもわくわくしそうなモノばかり
    > 楽しみにしとります~
    今年はいつもよりも製作できないのはわかっているので、出来る時にやってまう!がモットーですw
    お互いに家庭もあって大変ですがぼちぼちっとやりましょう~


  6. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    まさむね。 さんあけましておめでとうございます。

    > お!掲げた目標を達成されたんですね!
    > 更に年男!
    > 更には二人目の御子様の誕生!
    > もぉ福オトコですねっ!

    ついにきたか年男って感じですねw
    24と違ってあまり嬉しくないですが(;´Д`)
    色々と重なってすでに大変ですが、元気に明るくやっていきますよ!
    今年もよろしくおねがいします~

  7. 兄さん | URL | -

    遅くなりましたが、、、、、、、
    新年明けましておめでとう御座いまする~!!
    昨年中は本当にお世話になりました!!
    でもさすがですねぇ、、、
    既に今年の目標まで掲げられてて、見習いたいです、、滝汗
    2人目のお子さんが生まれるそうで、おめでとうございます!!
    母子ともに健康であらんことを願いま~す!!
    今年もよろしくです!!

  8. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    n兄さんあけましておめでとうございます。

    > 遅くなりましたが、、、、、、、
    > 新年明けましておめでとう御座いまする~!!
    > 昨年中は本当にお世話になりました!!
    何をおっしゃいますやら、こちらこそお世話になりました。

    > でもさすがですねぇ、、、
    > 既に今年の目標まで掲げられてて、見習いたいです、、滝汗
    色々と転機の年で、親とかにもプラモ辞めろ的な事を言われたのですが
    自分の趣味なので周りに迷惑かけない様にする際に思いついた目標です(;・∀・)

    > 2人目のお子さんが生まれるそうで、おめでとうございます!!
    > 母子ともに健康であらんことを願いま~す!!
    ありがとうございます。
    嫁の邪魔しないように頑張りますw

    > 今年もよろしくです!!
    今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/240-a0eb07a0
この記事へのトラックバック


最新記事


