--年--月--日 --:--


行ってみたよ!

2012年01月29日 23:17

静岡HSってホビーショーって気がつかなかったxennoです(;・∀・)
ハードスラスター?とか真面目に思ってましたorz

日曜日はコジマ塾にお邪魔してきました。
総勢21名という大規模な集まりになりまして、最年少はなんと18歳!Σ(゚Д゚;
これが若さか・・・と思いながら色々とおしゃべりをしたりして有意義な時間を過ごせました。
ではすばらしい完成品の羅列をば。

P1000008
P1000008 posted by (C)xenno
P1000009
P1000009 posted by (C)xenno
P1000010
P1000010 posted by (C)xenno
P1000011
P1000011 posted by (C)xenno
P1000012
P1000012 posted by (C)xenno
P1000013
P1000013 posted by (C)xenno
P1000014
P1000014 posted by (C)xenno
P1000019
P1000019 posted by (C)xenno
P1000006
P1000006 posted by (C)xenno


私はヘビーアームズを持っていって製作をしていたのですが・・・
P1000017
P1000017 posted by (C)xenno
とりあえず立たせてみたw(無理やり)
後は帰ってじっくりしますかね。

P1000016
P1000016 posted by (C)xenno
ちなみに昼ごはんは嫁さんが作った弁当だったのですが・・・
左がシャアで右がアッガイにしようと思ったら出来なくてサッカーボールになったそうで・・・
気恥ずかしくてこっそり食べましたwwwww

同じ趣味をもった者が集まってるので話も色々とできましたし、また参加しようと思います。
キット交換会なるものがあってなんと自分は一番でした。

今年の運を使い果たしたかもしれない(;・∀・)

ちなみに出したのは
MGインフィニットジャスティス
HGサンドロックカスタム
HGデスサイズヘルカスタム
HGAGE-2

頂いたのは
HGUCギラズール(アンジェロ機)
スプリリングバニアー装備型トゥランファム
ザンライザー改造キット
1/350アメリカ軍戦車セットB

でしたw
ありがたく製作しますヽ(´ー`)ノ


それではまた来週~|ω・´)ノシ


コメント

  1. 黒猫 | URL | XlX6N9mI

    本日はお疲れ様でした!
    今回あまりお話しできませんでしたが次回お会いしたときはよろしくお願いします。
    その時はヘビーアームズがどうなっているのか楽しみです・・・・
    おにぎり>見たかった・・・・(笑  とくにアッガイ(・_・

    それでは、いろいろご迷惑おかけしますが次回もよろしくお願いします。

  2. をる  | URL | -

    お疲れ様でした!

    奥さんのセンスに嫉妬です!(笑

    ヘビーアームズは長年待ち望んでいたんですごく嬉しく自分も買いました><
    完成品を拝見させてもらった後に参考にしつつ作ろうかと思います♪

  3. すろー | URL | CofySn7Q

    日曜はお疲れ様でした。

    あまりお話できませんですみません。
    またお会いしたときは宜しくお願いいたします。

    奥さんまでガンダムに巻き込んでますねぇ。
    うらやましい(笑)

  4. ラッコ | URL | -

    塾乙でした~!!
    となりの席にいたラッコどす。
    弁当をひっそりたべられてるとおもったら、こんな
    ことがあったんですね~
    もっとじっくりみてイジレばよかった~www
    塾はいつもあんなかんじですんで・・・
    次回もよろしくです!!

  5. ダマー | URL | -

    先日はお疲れ様でした~(^^)

    今回はほぼお話できなくてすいません(m´・ω・`)m

    参加されてみてユルさが分かったんではないでしょうか?w

    また次回もよろしくお願いしますね~。


  6. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    黒猫さんコメントありがとうございます。

    > 本日はお疲れ様でした!
    > 今回あまりお話しできませんでしたが次回お会いしたときはよろしくお願いします。
    > その時はヘビーアームズがどうなっているのか楽しみです・・・・
    こちらこそありがとうございました!
    またよろしくお願いします。 次回にはヘビーアームズ完成品持って行きます~

    > おにぎり>見たかった・・・・(笑  とくにアッガイ(・_・
    でもあれクオリティ低いっすよwww
    あまり言うと作ってくれなくなるので言えませんが(;・∀・)

  7. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    をるさんコメントありがとうございます。

    > 奥さんのセンスに嫉妬です!(笑
    嫁は別の方面では自分より上ですからねw
    見た時に何やってるねんと思いましたが(;・∀・)

    > ヘビーアームズは長年待ち望んでいたんですごく嬉しく自分も買いました><
    > 完成品を拝見させてもらった後に参考にしつつ作ろうかと思います♪
    今月中には完成させようかと思いますのでお楽しみに~ヽ(´ー`)ノ

  8. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    すろーさんコメントありがとうございます。

    > 日曜はお疲れ様でした。
    > あまりお話できませんですみません。
    > またお会いしたときは宜しくお願いいたします。
    こちらこそお疲れ様でした。
    雰囲気はわかりましたし、居心地良かったのでまた参加させて頂きます。

    > 奥さんまでガンダムに巻き込んでますねぇ。
    > うらやましい(笑)
    家族も巻き込まないと作業できないですからねーw
    ワイロ(お土産)とか渡しながら巻き込んでおりますww

  9. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    ラッコさんコメントありがとうございます。

    > 塾乙でした~!!
    > となりの席にいたラッコどす。
    > 弁当をひっそりたべられてるとおもったら、こんな
    > ことがあったんですね~
    > もっとじっくりみてイジレばよかった~www
    > 塾はいつもあんなかんじですんで・・・
    > 次回もよろしくです!!
    こちらこそありがとうございました。
    カプルの完成が楽しみです!
    基本イジッてやってくださいw 反応薄いですが本人喜んでおりますのでw

  10. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    ダマーさんコメントありがとうございます。

    > 先日はお疲れ様でした~(^^)
    > 今回はほぼお話できなくてすいません(m´・ω・`)m
    こちらこそありがとうございました。
    てかダマーさんほとんど外出していたイメージが(;・∀・)

    > 参加されてみてユルさが分かったんではないでしょうか?w
    > また次回もよろしくお願いしますね~。
    楽しかったのでまた次回もよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/244-90bdc380
この記事へのトラックバック


最新記事


