--年--月--日 --:--


色々と物資購入。 そしてネタあった∩(・∀・)∩

2012年02月05日 22:44

金曜日にお初天神で豆まきを見に行き、豆をゲットできて今年は良い事があるなぁと思ってたら
嫁さんが風邪でダウンしてしまい、土日看病&育児で潰れたxennoですorz
予定ががが。


コジマ塾で年末にコンペをするらしいので、材料を購入してきました。
後、フリークさんごめんなさい。 先とっちゃいました(;・∀・)
P1000503
P1000503 posted by (C)xenno
旧キットR・ジャジャです。 amazonで購入したので、メールで嫁から「ジャジャさん届きました」と来て
ジャジャさんって何だよ!と突っ込みましたw

P1000504
P1000504 posted by (C)xenno
系譜繋がりでHGUCギャン購入。
その他ジャンクパーツを使ってカッコイイR・ジャジャを製作しますよ~ヽ(´ー`)ノ
夏くらいからスタートになると思いますがw

P1000501
P1000501 posted by (C)xenno
ついでにガデッサ購入。
昔製作しましたが、ZIGGYさんのガラッゾがあまりにもかっこよくて・・・・(ノ´∀`*)


息子は今月の22日に三歳になります。
もうすぐお兄ちゃんになるのに、甘えてばかりで困っています(;・∀・)
P1000505
P1000505 posted by (C)xenno
本を読みながら寝てしまったの図。
何、このミラクルな本の位置wwww


後、会社で使っているコーヒーカップは100円均一のものなのですが、他の社員も使っているんですよね~
自分のカップとわかるようにする為にシールでもいいですが、塗装することに。
P1000004
P1000004 posted by (C)xenno
これが塗装前。
やすりで磨いて、サフを吹き、再度やすりで磨いて塗装開始です。
ブラックを吹いた後、クリアーブルー+クリアーレッド+FGパールで吹きつけ。
最後にウレタンクリアーで仕上げましたw

P1000022
P1000022 posted by (C)xenno
で、こんな感じにヽ(´ー`)ノ
会社に持っていくと、新しいのを買ったと思われたそうですw
車みたいと言われましたが、まあそれを狙ってるので個人的には大満足です(´▽`*)



それではまた来週~|ω・´)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/245-141d486f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


