--年--月--日 --:--


珍しく皆で行動するとコレですよ。

2009年12月06日 00:01

今日は家族とベビーザラスに行って来ました。
消耗品と息子の新しいおもちゃを見にです。
朝から大雨だったので、雨が上がった10時半くらいに出発。
到着したら皆同じ考えだったのか、混みまくり(;・∀・)

混雑で眩暈がしそうでしたが何とか買い物終了。
女性陣が息子の服とか選びだしたりしたので、帰宅は13時でしたorz


成長に合わせて変身するよ♪熱中知育EX (エクストラ) 手遊びボード ボールおとし 押し車 ...

で、こいつを購入。
早速組み立てて与えてみると、ニコニコと遊んでくれています。
よかったよかった。
ただし、パーツチェックをすると型はめの部品が丸、三角、四角の各1個なのに
三角1個、丸2個になってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
平日にでもメーカーに問い合わせます(´Д⊂
後、音がなったり、しゃべるんですが、「さんかく~」という
フレーズがお笑いコンビ流れ星の「ガンダム~」に似てて笑えます。
相方に言うとはまってましたw

あれ?プラモの話がないw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/25-c7bf4246
    この記事へのトラックバック


    最新記事


