--年--月--日 --:--


笑い過ぎましたwww

2012年03月11日 23:31

IMG_2557
IMG_2557 posted by (C)xenno


今日はコジマ塾の日でした。
今回は2回目だったので、前回よりは喋れました。
でも作業中はずっと笑ってた気がしますw

今回ツボだったのはぱたごらんですかねw
詳しくは言えませんが、ちなみにこれです↓
E1995
E1995 posted by (C)xenno


今回も沢山の展示物があったので羅列します。
IMG_2490
IMG_2490 posted by (C)xenno
IMG_2493
IMG_2493 posted by (C)xenno
IMG_2497
IMG_2497 posted by (C)xenno
IMG_2498
IMG_2498 posted by (C)xenno
IMG_2501
IMG_2501 posted by (C)xenno
IMG_2505
IMG_2505 posted by (C)xenno
IMG_2509
IMG_2509 posted by (C)xenno
IMG_2513
IMG_2513 posted by (C)xenno
IMG_2518
IMG_2518 posted by (C)xenno
IMG_2519
IMG_2519 posted by (C)xenno
IMG_2529
IMG_2529 posted by (C)xenno
IMG_2530
IMG_2530 posted by (C)xenno
IMG_2540
IMG_2540 posted by (C)xenno
IMG_2544
IMG_2544 posted by (C)xenno




P1000002
P1000002 posted by (C)xenno
今回の嫁さんの弁当。
(`・ω・´)シャキーンと(´・ω・`)ショボーンです。
私より嫁さんがノリノリなのは何故だw




P1000003
P1000003 posted by (C)xenno
そして今回の成果。
大分形になってきました。
友人の誕生日が4/10なので、それまでには完成させたいですね~(渡すのは4月中になるだろうけど)




後、ヘビーアームズのオク無事に終了しました。
入札してキャンセルされたのが2件もあったので心配でしたが無事終わってよかったです。



来週からは仕事がドタバタで更新もできなくなる可能性がありますがその辺はご了承を。
それではまた来週~|ω・´)ノシ


コメント

  1. ブラックスマーフ | URL | r0n3ENrY

    日曜はお疲れ様でした。
    2回目なんで緊張も取れて楽しんでいただけたようですね。
    しかし毎回奥様のお弁当は手が込んでますな~。
    今後もどんなお弁当を持って来られるのか気になるところです(笑
    ではまたの参加お待ちしております。

    あ、後日HPの方でリンク貼らせていただきますので m(_ _)m

  2. ダマー | URL | -

    今更ですがw  先日はお疲れ様でした~(^^)

    2回目と言う事でようやくまともに会話ができたと自負しております(`・ω・´)ゞ (気のせい?w)


    しかしドラッツェがあんなに手のかかるキットだっとは…

    部品取りとしてもどうなんやろ~て感じですね。


    また次回もよろしくです~(^^)


    あ、リンク貼らせていただきます~。

  3. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    ブラックスマーフさんコメントありがとうございます。

    > 日曜はお疲れ様でした。
    > 2回目なんで緊張も取れて楽しんでいただけたようですね。
    人見知りですが、2回目だったので緊張も少しは取れました。
    周りの皆さんが優しいお陰です。

    > しかし毎回奥様のお弁当は手が込んでますな~。
    > 今後もどんなお弁当を持って来られるのか気になるところです(笑
    > ではまたの参加お待ちしております。
    次回は出産前なのでどうかわかりませんが、ノリノリで製作しているのでありがたいことですw

    > あ、後日HPの方でリンク貼らせていただきますので m(_ _)m
    了解しました~
    こちらも貼らせて頂きます~

  4. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    ダマーさんコメントありがとうございました~

    > 2回目と言う事でようやくまともに会話ができたと自負しております(`・ω・´)ゞ (気のせい?w)
    初めての時からダマーさんには声かけして頂いたのでありがたいです。
    また次回もよろしくお願いします。

    > しかしドラッツェがあんなに手のかかるキットだっとは…
    > 部品取りとしてもどうなんやろ~て感じですね。
    自分も友人の誕生日プレゼントとして製作しておりますが、こんなに苦労するとは思いませんでした(;・∀・)
    最新キットだからもっと楽にできると思ったのにwwww

    > あ、リンク貼らせていただきます~。
    こちらも貼らせて頂きます~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/250-11ae3d68
この記事へのトラックバック


最新記事


