--年--月--日 --:--


身体がバキバキいっている。

2012年03月18日 20:04

腰と足が重いxennoです。
金曜日~土曜日にかけて、広島~愛媛旅行へ家族と行って来ました。
息子が生まれてから初めての家族旅行でしたが、3/16に有給をとった事を前日仕事をしながら後悔しておりましたw
でも金曜日電話無かったので仕事場の方々には感謝です(明日怖いけどw)



IMG_2572
IMG_2572 posted by (C)xenno
息子とツーショット(自分の顔は伏せますw)


IMG_2588
IMG_2588 posted by (C)xenno
清盛ブームに乗っかって宮島へ。
金曜日だったので人は少なかったです。


IMG_2622
IMG_2622 posted by (C)xenno
カキフライ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


IMG_2587
IMG_2587 posted by (C)xenno
鹿。
奈良の鹿より倍でかかったですw


IMG_2632
IMG_2632 posted by (C)xenno
旅館で子供用の浴衣を着て写真会。
終始顔がひきつっていました(;・∀・)


家族サービスでしたが、2日で18時間運転してたので今日は腰が痛くて一日ゴロゴロしてました⊂⌒~⊃*。Д。)-з
ドラッツェは来週に少し塗装できたらなぁと思います。


後、コジマ塾は今後もできるだけ参加して行きたいのでリンクを貼りました。
さらに参加者モデラーさんのリンク(最近更新している方のみですが)をさせて頂きました。
いずれは懇親会にも参加できるように嫁に交渉しますwwww



それではまた来週~|ω・´)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/251-7a939e67
    この記事へのトラックバック


    最新記事


