--年--月--日 --:--


うう・・・・

2012年03月25日 23:14

肋間神経痛になったxennoです( TДT)
左腕が上がらないので最初は40肩かと思ったよ。

後、息子のアトピーが土曜日に悪化して背中をつけて寝れないので、終始だっこして寝かせております。
可哀想に思えますが、少しづつしか改善できないので暖かく見守って行く事にします。

2人目の子供は順調で、性別もだいたいわかってきました(産まれるまで内緒ですw)
名前もぼちぼち頑張らないとなぁ・・・


で、前から言うように4~5月はまともな作業ができないので、6~9月が勝負となりますw
9月には2人目戻ってくるので塗装は不可になるので(;・∀・)


で、このコンペを見てポチッとしましたよ!

AQUAさんとSAMURAIさん主催のFAコンペです!!

概要は
・参加表明は7月30日まで
・投稿開始:10月1日~
・締め切り:10月30日まで!
・参加表明時点で完成していない未発表作品でお願いします。
・製作状況等はブログ等で公開されても構いません。
・塗装必須。
・ジャンルはスケールモデルからフィギュアまで何でもOK!。
 (但し、誰が見ても「コレはFAだ!」って思える物に限らせていただきます。)
・武装がゴチャゴチャ付いてればOK
・使用キットは市販のものに限る(海賊版キット等は不可)
・改造orスクラッチ可
・オラ設定可能ですが、誰もが認めるFAにしてください。
(もし、参加可能かわからない場合はこの記事のコメント欄でも構いませんのでご質問下さい。)
・一人一作品の投稿でお願いします。
(※レギュレーション、日程等に変更があるかもしれませんが、追って報告します)

との事。



IMG_1573
IMG_1573 posted by (C)xenno
このフォーエバーガンダムに日の目を見せる時が来たようですwww
ここまで出来ているので、後ディテール頑張ります~ヽ(´ー`)ノ



それではまた来週~|ω・´)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/252-6bccf305
    この記事へのトラックバック


    最新記事


