--年--月--日 --:--


時間が取れない・・・・(;・∀・)

2012年04月01日 23:09

仕事が忙しくて何にも出来ないxennoです。
金曜日も会社に一人残って仕事しておりました・・・orz

家に帰ると息子の看病をしなければならないので自分の時間が皆無な一週間でした。
結局息子はヘルペスで全身に感染していくので、暫くはミイラ男の様な格好にw
薬塗るときに染みるのか号泣。それを見てこっちも悲しくなります( TДT)

土曜日に病院へ連れて行ったら大分回復しているので、月曜日にはミイラ男から卒業できそうです。
卒業したら風呂入れてやるからなヽ( `・ω・´)ノ


ちなみにドラッツェはひっそり完成しました。
IMG_2810
IMG_2810 posted by (C)xenno

こんな感じで。
ちゃんとしたギャラリーは今月中になるかと思います。
そして今月友人に会うので、お渡ししようと思います。


そういう事なので、たけさんごめんなさい・・・ドラッツェ並べる事ができませんorz
来週はコジマ塾か~~~~行きたかったなぁ・・・( TДT)
来週は日曜日出勤なので、日記の更新出来ないかと思います。


ちなみに次製作する物は決めております。


RGMK-Ⅱです!(どーん/ぇ)



だってフリークさんのMK-Ⅱ見てたら作りたくなったんだもんw


それではまた再来週~|ω・´)ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/253-d5c69b8f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


