--年--月--日 --:--


ドラッツェ完成~

2012年04月17日 21:55

まあ今更なんですがwwwww

下の画像をクリックするとホームページにジャンプしますので、よろしければ見てください。
dra-c004
dra-c004 posted by (C)xenno
GWに友人が来るので、その際に現物をお渡しする予定です。


画像と現物のギャップを楽しむが良い!(ぇ)


ついったーでも愚痴ってますが、仕事が忙しい!(;-д- )=3
毎日がっつり残業で、日曜日も出勤しているので肋間神経痛が悪化しております( TДT)

息子はヘルペスも完全に治って元気に走り回っておりますw
その元気を私にください(;´Д`)

当然忙しい間はプラモ触れませんので愚痴にしかなりませんがGWは休み取れそうなので
RGMK-Ⅱに手をつけようと思います。

それではまた来週~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/254-72221729
    この記事へのトラックバック


    最新記事


