--年--月--日 --:--


模型三昧でした。

2012年04月30日 22:24

GWは暦通りのお休みでした。
が、土曜日は自主出勤しました(;・∀・)
仕事が溜まってるんだもの・・・orz

しかし、土曜日の行きにヨドバシで物資を購入。
IMG_2818
IMG_2818 posted by (C)xenno
IMG_2829
IMG_2829 posted by (C)xenno

予定通りRGMK-Ⅱ購入。
ジェスタはまたじっくりと作らせて頂きます~ヽ(´ー`)ノ

家に帰って夜から作業開始。
久しぶりに2時くらいまで没頭。
そして日曜日、月曜日とがっつり製作させて頂きましたので、塗装まで完了しましたw
5/1、2は仕事で、流石に3~6日は家族サービスしないと嫁に捨てられるのでここまでw
空き時間にすみ入れとデカール貼れればいいなあ。


それではまた来週ノシ


コメント

  1. をる | URL | -

    お久しぶりです!

    ヘビーアームズ見ました!さすがの出来に即新品を購入しました(´ω`)
    ただ積んでるMGシナンジュを先に終わらせようとしているんですが・・・
    襟とかシールドとかの金色がうまくマスキングテープ貼れず筆でがんばってはみ出す⇒色落としてやり直しを繰り返してます・・・。
    いい方法とかないでしょうか・・・orz

  2. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    をるさんコメントありがとうございます。

    > お久しぶりです!
    > ヘビーアームズ見ました!さすがの出来に即新品を購入しました(´ω`)
    > ただ積んでるMGシナンジュを先に終わらせようとしているんですが・・・
    > 襟とかシールドとかの金色がうまくマスキングテープ貼れず筆でがんばってはみ出す⇒色落としてやり直しを繰り返してます・・・。
    > いい方法とかないでしょうか・・・orz
    金色を先に塗ってからエナメルの黒塗って模様だけふき取りっていう手もありますよ~
    自分も色々やってみましたが、綺麗さはマスキングですねー
    大変な作業ですが、頑張ってください~

  3. をる | URL | -

    レス遅くなってしまいました、すみませんorz
    アドバイスありがとうございます!
    金色を塗ってからですか・・・ふーむ・・・
    何度もリトライしてみます><

  4. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    をるさんコメントありがとうございます。

    > レス遅くなってしまいました、すみませんorz
    > アドバイスありがとうございます!
    > 金色を塗ってからですか・・・ふーむ・・・
    > 何度もリトライしてみます><
    こればっかりは何回もトライするしかないですよ~
    自分も沢山やりましたし(;・∀・)
    がんばってください~ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/256-dc680e7e
この記事へのトラックバック


最新記事


